07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
綺麗になった、雄介ちんです。
皮膚炎があるので、雄介だけ10日1度にしてます。
あぁ・・・うつったりしないし。
見たとこわからないです。痒がってもないし。

P1000932.jpg

結構、背中は茶色ですね。綺麗になりました。

P1000934.jpg

普通に見ると、まだまだ、毛はいっぱいですが
掻き分けると薄いとこがあるんです。
下毛が薄くってとこかな?
陽菜は、20日に1度にしました。冬になったので
散歩もしないし、家の中だけなので(^^;
でも、もちろん一緒に病院に行って、車の中で
シャンプーを待ってました。このつきは、12月3日
二人とも、シャンプーとマイクロバブルです。
この日は雄介だけなので、4.400円。
マイクロバブル抜きでのトリミングなら
3.150円と、リーズナブル。
皮膚炎もあるし、ふっわふわになるので
マイクロバブルが導入されてからは、ずっと使ってます。

P1000941.jpg

ねーね。あたちにもちょーだい。
必死です(笑)

P1000937.jpg

おいしかったみたいですね。
ひと舐めさせてもらった陽菜ちゃん。
ご機嫌でしたよ・・・

P1000930.jpg

私の大好きなパステルのプリン 特濃ミルクプリン。
だーいすき。高いので滅多に買えませんが(--;
何が好きって、カラメルソースがないってこと。
私、プリンは好きだけど、あのカラメルソースは、
どーしても嫌い。気持ち悪い。焦げた甘さっていうか
普通のプリンを食べるときは、黄色いとこだけ
ちょっと、その味がしてきたなって思うと
それだけ残します(笑)
そんなわけで、カラメルがないのをなるべく!!
選んで食べます。
玉華堂のプリンもカラメルソースは、別になってて
嬉しい。

パステルのなめらかプリンも贈答用だと、ソース別で
嬉しい(この前。生協で買ったところ)

そのプリン、陽菜に一口。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

