07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
ものすごく寒かった。
昨日の夜。つにコタツに電気を入れました。
実は、今年からmyコタツを購入。

21.jpg

カタログのですが(笑)
このタイプ。椅子は1個でいいので、コタツ・椅子1個
コタツ布団。この冬は暖かくパソコンやゲームができそう。
布団が薄いかも・・・ちょっと工夫しないとかな。

P1000922.jpg

ゲーム機のコードも考えもの・・・。
引っ掛けないように、コードの上にマットを引いてるけどね。
ゆーくんがイタズラしないので助かってる。
陽菜は、妹の部屋にいるからね(^^;
まだ、BASARA3をはじめたばかり。
宴まで、どんだけ先だろう・・・・
やっぱり、PS3はいいね~綺麗だし。
これやってると、山梨県とか、仙台だったかな?
行ってみたいって気持ちもわかる。
家康さんが、三河の人だってのは知ってたけど。
静岡や浜松にも居たらしいとは・・・何かすごい(笑)
駿府城・・・静岡市は遠いので全然行ったことすらない。
駿府公園。静岡は広いっす。

P1000924.jpg

昨日のゆーくんです。すでにツナギのお洋服です。
ただ、やせたので。あんよが・・・抜けてる(笑)

少々、毛は薄くなりましたが、まだまだ。
ぼぅぼぅしてますよ(っていうか、あるとこはある感じ)
そして、この顔は、おやつちょーだい!!です。

P1000927.jpg

皮膚炎もあるので、10日に1度のシャンプーにしてます。
陽菜は、もったいないので(笑)20日に1度。
皮膚炎のお薬もあって、だいぶ綺麗になりました。
年齢とともに、かさつく地肌のサプリも。
効いてくれるとうれしい。





Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

