05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
DSC_0018.jpg


陽菜です(見りゃわかるんですが・笑)

2歳も過ぎて、ふっさふさになってます。
雄介と、違ってストレートっぽく長いです。
パピヨンちゃんとかっぽいです。

DSC_0015.jpg

ゆーくんです。ちょっと顔がゆがんでる(笑)
来年の2月には11歳になります。
もともと、やんちゃに動く子じゃないけど
おやつのときや、私が仕事から帰ると
元気にスリスリしてきます。
年齢やクッシングの影響もあり毛が薄くなってたりですが
元気です。
クッシングのお薬は、病名を言われたとき、半年ほど服用して
後は、数値がクッシングのお薬を必要でないレベルってことで
飲んでません。
ただ、免疫は下がってるんでしょうね。
すぐに皮膚炎をおこします。
月2~3のシャンプーをしたり、サプリを飲んだりしてます。
それ以外は、元気です。


そういえば、髪を切りました。
ショートカットです(--;

痛んでて・・・少々手入れを怠ってまして。
基本的に、リンスはしないのです。
ドラックストアーの安いのですが、トリートメントを
使うので、リンスは使わないのですが、家にあまってて。
もったいないと、1ヶ月ほどリンスにしてたら、
パサパサになりました。
7センチぐらい切らなきゃって言われたので
肩あたりだと跳ねますので、思い切って切っちゃいました。
・・・夏までに縛れる長さにってことで、シャンプーは楽ですが
やっぱり、長い方がラクです(手入れ)


ゲームのBASARAですが、まだ3をやってません。
一応、PS3の設置をしたので、週末からって思ってます。
早く宴がやりたーい。
ゲームから、歴史に興味を持ち・・・歴女って人が
いるんだろうね~。
ネットで調べるくらいはしました(私でさえ)
真田幸村ってほんとうは、違う名前の人だとか・・・
何にしても、しばらく、ゲームオタクの日々です(笑)



* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

