09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
11月4.5.6日の3日間
地元のお祭りでした。
毎年のことながら、お客さんもたくさん
来て。へとへとになりました。
楽しかったですよ。




そんな中

20.jpg

普段、静かなのに人が大勢移動するので
この子たちは、大騒ぎだった(笑)

P1000899.jpg

トリミングも行った。
この陽菜ちゃんのリボンですが、
当日には、ありませんでした(--;

ゆーくんのは、まだ付いてる(笑)



もうすぐ、戦国BASARA3 宴 の発売日。

まだ、BASARA2の英雄外伝

まだ、BASARA3をやってない~。
これをやり込まないと、データーの移動が
あるという噂だ・・・・。
2もそうだったけど。

バトルヒーローは、後にして

ついに、プレステ3の出番かも。
実は、買ったのは今年の初め。まだ、箱からも出してない(笑)
ついに、解禁~。FFもまだやってないのに。

たのしみ~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (4) |

>きみきさんへ * by ちゃこ
すみません。お返事が大変遅くなりました。

リンクのことですがよろしくお願いします。

No title * by きみき
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sbasara3utage.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>ゆみんさんへ * by ちゃこ
年々、お客さんが増えて(^^;
狭い家なので、大混乱です(笑)
ワンコたちは、2階にいたのだけど
午前中で吠え疲れてましたよ。

BASARA楽しいよ。お勧め。
私でも出来るアクションゲームです。
女子供でも、楽しめるってのが売りだそうです。
BASARAは1は、つまんないので
2からやるのがいいと思う。
ストーリーモードがあって楽しいです。
歴史とかが好きな人は、何で信玄と政宗が同じ
時間にいるんだ・・・って思うかもだけど(笑)
秀吉は、信長の家臣じゃないし(^^;
その先の外伝とかデーターつかえます。

* by ゆうみん
毎年のおまつり、賑やかですね。
我が家の2匹なら、ず~~~~~っと吠えているかも。
想像しただけで恐ろしいです。
BASARA楽しそうですね。
みんなイケメンだし、キャラがちょっとギャグっぽいよねぇ。
データを引き継げるのなら初心者はどこからやるのがいいのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

