07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
先日、雄介に皮膚炎ができちゃって(--;
病院に行きました。
毎回ですが、かわいい子猫ちゃんたち。
仲良しでやんちゃで、見てて飽きない~。




看護士さんに、どうです?一匹って(笑)

見るのは、かわいい猫ちゃんたち。
雄介たちが居るとかってもあるけど
基本的には、苦手なので無理です。
でも、雄介が来る前は、ワンコに触ることも
できなかったからね~。

P1000894.jpg

この、クールな態度が萌え~なもかもですが
友達の家の猫ちゃんみると、
やっぱり、お帰り~~~って、おやつ~って
かまって~って、スリスリしてもらえないのは・・・
って思うのですが、でもかわいい。
見るだけなら、やっぱりかわいい。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

