07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
だいぶ涼しくなって、朝晩は、一枚着る
ぐらいになりましたが、日中は暑いです。
長袖じゃ暑いけど、10月に真夏の半袖もどうよ?
って感じで、着るものがないので困ります。

ひなちゃーんです。
フードを変えたら、うん○が臭い~~!!
雄介は、そーゆーことがないのでびっくり。




2歳になっても、落ち着きもなく。
ときどき、いやみ、うんpや、ちっちを
シード外でする。
携帯のカメラなので、イマイチの映りですが
最近、かわいーです(飼い主バカですみません)

DSC_0013.jpg

一週間ずれたけど、誕生日ケーキ(人間用)
人間が喜ぶ為だね(笑)
でも、もちろん、5ミリ巾のケーキを二人とも
堪能しましたが、ものすごい勢いで・・・
写真はありません(笑)

DSC_0014.jpg

もちろん、ゆーくんだって元気。
陽菜は、トリミング当日にリボンがなくなりますが
雄介は、次までちゃーんと着いてます。
お洋服も全然気にしません。
毎日、ぎゅーぎゅーちゅーちゅーされてます(飼い主に)


戦国BASARA2ですが、終わりました~。
ストーリーモード。天下統一と。取れてない
アイテムとかもあるけど(--;

数日前から、戦国BASARA 英雄外伝に突入。
2のデーターの引継ぎが出来ます。
片倉小十郎・浅井 長政・お市が増えて。
ストーリーモードは終わって、天下統一中です。
たのしーです。お市が暗くて・・・苦手。
日々楽しんでます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

