05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
CIMG0032.jpg
PB220265.jpg

うちの子になったばかりの陽菜。

あれから~2歳になりました。

って、今朝、会社に来て気がついたので
お祝いもケーキも何にもしてない。
ごめん。
いそいで準備します。
今週は土日も仕事なの。ごめんね。
帰ったら、忘れてたこと誤って
いっぱい遊んであげよう。
プレゼントも探さないと。

DSCF0897_20111001080501.jpg

すっかり大きくなりましたよ。
たれ目ちゃんだけど、姿かたちは狐ちゃんだね(笑)
雄介とは、また違ったポメになりました。

雄介も陽菜も、ポメラニアンって滅多に言われないけど。
かわいいやつらです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (6) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
子犬の頃とイタズラやお転婆っぷりは
変わってないです(--;
2年とは思えない存在感です(笑)

ほんっと、引きこもりのゲーマーになってます。
日々、ばっさばさと切り倒してます。
やっと涼しくなったね~。
また、ぜひ遊ぶ企画してくださるとうれしいです。

今頃~ * by ゆうみん
遅くなってごめんね。
ひなちゃん2歳になったのね、早いっ!
おめでとう。
ちんまりした子犬時代の写真が懐かしいね。

私もゲームばっかりでブログの更新滞ってます。
EoEが面白くて止まらないので親指が筋肉痛だよ。(笑)
涼しくなってきたので2匹とのお出かけも復活いたしました。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
やんちゃ娘に育ってしまって・・・。
雄介の子供の頃より、元気でイタズラ娘です(笑)
元気ならそれだけで幸せだなぁ~って
思う日々です。

BASARA!!おぉ~!ミッキーママさんも
やってますか。うれしいな~。
女・子供にも出来るゲームなんだとか。
PSPや他のも徐々にやろうと思ってるとこです。
いいですよね~。

>らあさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
もう、2歳になりました。
2年弱ですが、もっと昔からいるような
存在感の子です(笑)
胴長ポメちゃんに成長しました。

やっと涼しくなってきたね。
また、お会いできるとうれしいな~v-10

No title * by ミッキーママ
陽菜ちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
ちびちゃんの頃と見比べると もふもふ大きくなったね
ふふ いっぱい遊んでもらったかな^^
これからも健康で 楽しいことがいっぱいありますように♪

↓バサラ 楽しいですよね
私もアクション系はダメなんですが 一番簡単にすると
なんとか大丈夫だったのでハマりました
ps3のもやってみたんですが 画面見てると酔っちゃって(^^ゞ
ちょっとずつ楽しんでます♪

陽菜ちゃん、お誕生日おめでとう * by らあ
お久しぶりです。
陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうですv-315
可愛い陽菜ちゃんも、もう2歳になったんですね。早いな~。
今年も雄介くんと仲良く楽しく過ごしてねv-384
陽菜ちゃん、またアーチンと遊んでね。
また、近いうちにお会いしたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

