10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
ものすごいサボってました。

雄介も陽菜も元気。何事もなく平和です。

とはいえ、先日の台風では・・・

P1000886.jpg

ベランダが・・・(--;
タオルを干すのが倒れて、洗濯ピンチたちが
ばら撒かれ・・・悲惨。
その程度で済んだのですから・・・。
仕事に行くと、お客さんから設備が風でやられて
電話があって大忙し(笑)

P1000891.jpg
道路の前の川・・・
これは、台風の翌日の川。家のベランダから・・・
やっべぇ~って感じの水でしたが、何事もなく
平和に暮らしてます。

今、とぉ~っても、ゲームにハマってて。
戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA 2 Best Price!
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

今は、2をやってます。
今頃・・・アクション系は、だめなので
興味はあっても手をつけなかったのですが
やってみたら、結構私でも大丈夫です。
あまり、歴史は詳しくないけど。
たのしーです。超おすすめ。
オタクっぽくいうと、声優さんもとっても素敵。
全シリーズそろえたので、徐々に。
今、ストーリーモードが終わって、天下統一中です(笑)
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
すっかりブログもサボってる日々です(笑)
いつも平和な静岡県も今回は少々あちこち
屋根が飛んだりしたみたいです。
我が家は、何事もなく平和です。

うん、BASARAすごい。
アクション系ののゲームはどうしても
敬遠しちゃうので、気にしつつやってなかったのですが
面白い。あれって女性向けかな?私でも
普通に進められるもの。
映画、良かったよ~。映画も、DVD予約しました。
すごい勢いでハマってます。

お久しぶりです♪ * by てるてる
お久しぶりです(^^。
今年は台風の発生も多くて大変だけど、
皆様お元気そうで何よりですっ♪

いつも読み逃げ、申し訳ないですわ・・・。
戦国BASARAの映画、内容を知らないで
観に行ったのねぇ・・・あはは(^^。
面白かったでしょ?
うちも、アニメのDVD全巻借りて観たよ~♪
ゲームは、もってるけど・・・放置だわ(^^;。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

