05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
そういえば、ブログを書くときいつも思うんですが・・・
ワタクシ誤字脱字が多すぎ!!ってそれは、わかってます。
じゃなくて、タイトル!考えるのが苦手です。
思い浮かびません(>_<)

そんなこんなで、今回は「写真」撮影してもらったのが
出来てきました。って、もう結構前ですが、なかなか
家に帰ってもPCに触ることもなく寝ちゃうこともあって
見ることもしてなかったのですが、今日は仕事もお休み。
でも、私だけは事務の仕事が残ってるので午後から出勤。
誰もいないって、静かでいいなぁ。お客も電話もないのではかどるし、
ブログを書いてみたりも、気を使わなくてもOKだったり(笑)

まずは・・・写真が多くて重いかもしれませんが、
良かったらご覧ください。


4.jpg

雄介は何処だ?!
・・・・アホラシイってのはあるんですが、わかりすぎてますが(笑)

5.jpg

ちょっと、お笑い系・・・っていうか、周りと同化してる気がする(笑)

実は、今年は晴れ着を注文するのを忘れてて、直前になって
気が付いたときは遅し・・・で、ペッパラさんです。
同じ~って方が多いと思われます。

6.jpg

名古屋でいつもの撮影。これをすると、あぁ~今年も終わりになるねぇ~って
感じです。今年は、裸も結構あります。
普段、私が撮る雄介は笑顔も少なく、ぶっちゃいくが多いのですが、
何でか、写真を撮影してもらうときは笑顔になります。
ライトのせいかな?人が、あっち~こっち~ふぅ~~なんて騒ぎながら
撮影を笑ってるのかも(笑)
珍しく、普通の顔。むぅ~ん???

7.jpg

ぶちゃ顔も入ってました。なんか嬉しい。
親ばかなので、こんなぶちゃいくでも、可愛いっす(^^;

8.jpg

人に見せたら、この子の手とか足とかは?って言われたんですが(笑)
あります!!!ちんまりだけど、毛に隠れてるけど。
立派なポメとは思えない立派なアンヨがあるっす(笑)
でも、確かに・・・置物のようって言われても、しかたないっすね(^^;

3.jpg

一昨年の、晴れ着を、着せてみました。
男らしいつもりが、大学の卒業式みたいだね~って言われた
袴です。

2.jpg

無理なお願いを聞いてくれた、オレンジドールさんの着物ドレス。
間に合わせてくれました。
中身の雄介は、別として・・・素敵です。
毎回、雄介の厚い毛並みとか考えて作ってくれます。

1.jpg

柄違いのもう一着を、あすかちゃんが着てくれました。
一緒に・・・って、これが大変だった。
ほら、ダメダメ雄介だから、ちょっと近寄るとすぐ離れる
ちょっと時間に撮ってもらうとか・・・・。
何とか、数枚。あすかちゃんごめんね。雄介がジタバタしてて。
とっても、大人しくて綺麗な子なんですよ。

そんなこんなで、届いた写真特集でした~(^^)
・・・・・私がシャッター押すときも、こんな愛想を見せて欲しい。
他にも100枚近く撮ってくれました(^^)

今年の年賀状用写真撮影会でした。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (7) |

No title * by ちゃこ
>ワりさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
おすましして、晴れ着も嬉しいですが、ちょっとお笑い系も
いいなぁっとか親バカに思っちゃいました(照)
ミミちゃんや、メイちゃんなら、もっと可愛いよ。
カメラマンさんもうまく、あっち~こっち~って
声かけてくれるから、きっと大丈夫よ。



>ちゃーみーママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
私も、あみさんがいろいろお願いしてくれて、
撮影させてもらえました。
ことしは、お洋服以外は、間に合わなくてあり合わせに
なっちゃいましたが、やっぱり時々はこーやって
撮影してもらうのっていいな。


>miumamaさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
私がカメラを向けると、こんなふうに笑ってくれません。
外面が決して良い子ではないのですが、
ライトの明るさもあって、笑顔で撮影できてよかったです。
誤字脱字・・・それがね、凄いです。
それだけじゃなくて、文章もへん・・・ってこといっつもです。
読書も苦手だったりするから、文章を書くのって苦手です。
ついでに・・・漢字も(笑)


>ミッキーママさんへ
実際に、お肉もぷにぷにな雄介ですが、
毛のおかげで、その部分は隠れるので嬉しい。
冬になって、ますます、まんまるに毛が増えた気がします。
まんまる~とか言われる今日この頃です(笑)
ポメとしては、おっきくて、ポメっぽくないですが、
唯一、このフワフワだけは、自慢できるかな?って
親バカに思ってるとこです。
ミッキーくんも、お空から「お前、ちょっとボクに似てる?」って
思ってくれてると嬉しいな。


>あみさんへ
今回は、本当にお世話になりました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
撮影してもらえたのは、あみさんのおかげです。
本当にありがとう。
また、時間があったら、遊んでくださいね。
相変わらず、可愛いあすかちゃん、京香ちゃんに会えたのが
何より嬉しかったです。


>ゆうみんさんへ
返事が遅くなってすみません。
今年は、実はまだ、年賀状が終わってないっす。
紅白を見ながら、年賀状作りです。
こんなに、余裕のない年末って珍しいかも。
大掃除も適当に・・・いつも以上に適当になっちゃいました(笑)
それにしても、大昔はプリントごっこでがんばってたもんですが
今は、PCで簡単にいろんな種類ができるのが
凄いなぁ~って、おばちゃんな私です(笑)

No title * by ゆうみん
年々「何年だっけ?」ってな具合で、鈍くなっていく私です。
丑年でしたね。
モーモーのコスプレ、雄君にすごく似合ってますね。(笑)
ようやく年賀状作りました。
たいしたものじゃないのに家族分を私ひとりでやるので
えらい時間かかったわ。

可愛い~ * by あみ
ちゃこさん写真で来たのね
私ももらいに行かなくちゃ

ゆうくん、すごく可愛いよv-411
全部いい(●^o^●)してるねv-344

ゆうくんも可愛い着物ワンピ貸してもらって
ありがとう♪

No title * by ミッキーママ
雄ちゃん 可愛い~~>▽< 
牛姿も似合ってる♪
撮影会 お疲れさまでした^^
いろんな表情の雄ちゃん 可愛いすぎ!
可愛く撮ってもらって良かったね^^

そういえばミッキーも 手が隠れてて
スカートはいてるとか 足はどこ?とか
いろいろ言われてました(笑)
でも せっかくポメなんだから
ふわふわを堪能したいです^^

No title * by miumama
雄介くんかわいいーーーっっ(*/∇\*)
最高ですねぇ♪
モウモウさんも晴れ着もドレスもぜんぶかわいいっ!!
もーーなんてかわいいんだろうi-175
もふもふゴージャスな雄介くん♪
あーなんてかわいらしいお顔。。お手手・・ってかわいいしか出てきません(u_u*)ポッ
ちゃこさん誤字脱字??全然気にならないですよ~!ありますか??
わたし・・結構あるんで・・(*;^-^)ゞ
タイトル・・わかります(汗)

凄い! * by ちゃーみーママ
v-529モウモウ雄君 +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

着物も着物ドレスも似合ってますね
今回・・・我が家は 予約が取れなくて・・・残念でした
素敵な写真でいいわ!!
笑顔が素敵ね

きゃわいい~ * by ワリ
うしさんの雄介くん、可愛いですね~。
綺麗に可愛く撮ってもらえていいなぁ。
うちのワンコ達は無理なんですよ(-_-;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

