05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
最近・・・じゃかじゃーん
スマートフォンに変えました~。
ドコモのXperia acroですが。

P1000884.jpg

やっぱり田舎なので
ドコモでないと・・・ソフトバンクは電波良くないです。
会社でもソフトバンク持ってる人に連絡するときは、
ほんと不便。
メールは、打ちやすいかな?
他は、まだ、な~んにもアプリとかやってないので
わからないことだらけ。
だって、普通の携帯のほうが高いんだもの。



この、週末は3日続けて映画でした。
トランスフォーマーの3D字幕と2Dの吹替を
金土曜日で観て来ました。
会社で貰った、TOHOシネマズの回数券が6枚。
7月31日有効期限だったの。とはいえ、トランスフォーマー以外
観たいのもなくって・・・。
無理やり2日間はトランスフォーマーで・・・
やっぱり、1が1番面白かった。でもやっぱり、
ハリウッド映画はいいですね。
アクション、SFとか好きです。

そりゃ置いといて・・・。
日曜日の映画・・・実は、ゲームの内容もゲームもやってないのに
観るのがなくって・・・
戦国BASARA観てきました。
これが、面白かった!!全然期待してなくて、妹に寝るかも・・・
なんて言ってたのに、笑える。
戦国時代の伊達政宗が。お~け~とか言ってるし(笑)
馬に、バイクのスポイラーみたいのは付いてる。
家康は、空飛んでくるし・・・何よりオタクな発言だけど
声優さんが良かった~~。また、みたい。
ゲームも注文しちゃったし、テレビアニメもやってたみたい。
欲しいな~・
アクションゲームでしょ・・・私に出来るか(^^;
昨日の夜から、レボレボの曲が頭をグルグルしてるし。
やばい、まずいなぁ・・・(笑)


さて、話は変わって
P1000881.jpg

2人とも元気、昨日は少しだけドライブ。
ちょっと珍しい2ショットです。

いいなぁ~BASARA、うん、良かった。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

