03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
見りゃわかるんですが、UFOじゃないです。
飛行船って言うのだと思われます。
ほっかり浮いてるように見えますが、
バリバリと凄い騒音でした。
会社にいると、通り道なのか、飛行機や
ヘリコプターは、ほんとよく通ります。



UFOとか幽霊とかいると思うけど
見たことがないのです(笑)
あっ!実はとっても怖がりなので
例え亡くなった実の父親でも
絶対に、出てこないで!!!って
思うわけです。


P1000850.jpg

もう1ヵ月ぐらいになりますが、セレナに
全席シートカバーをしました。
合皮ですけどね(笑)
元のシートが布製なので・・・
陽菜ちゃん、何するかわからないから(笑)

P1000851.jpg

デジタルメータも慣れた。
只今の燃費・・・ってのが出る。
10.5・・・エアコン使うのと近回りも多いので
伸びないね(^^;

アイドリングストップ勝手にしてくれるけど
どうだろ?エコなのかな?

2番茶シーズンが早く終ったら、いっぱい
ドライブしたいなぁ。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>だいすけさんへ * by ちゃこ
お返事が遅くなってすみません。
私も、絶対にいると思います。
私の間に出て来なきゃいいです。
夏は、夜遅くに散歩が多いのですが、
神社の前とか通るときは、何か嫌です(笑)
お仕事がんばってください。

* by だいすけ
幽霊は絶対にいますよ(*_*)でも、いないと思えば見ないみたいです(笑)

今月から来年三月まで、動物愛護館というとこで働いてるんで、よかったら遊びに来てください(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

