07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)


陽菜です(見りゃわかる・笑)
この前、病院に行くときの写真です。
妹が、陽菜は、キタキツネに似てるって言ってた。
名前は知ってるのですが、見たことがないのです。
キタキツネも、キツネちゃんも
写真では、あるけど肉眼では、ないのです。
田舎なので、タヌキさんは時々道路で悲しいことに
なってるのを見ますが・・・。
そうなってると、直視しないですが・・・

8_20110421193753.jpg

ネットで探してみた(笑)。
ぬいぐるみと、写真 
似てる?目はさすがに、こんなに切れ長ではないですが
言われてみると(笑)
雄介にそっくりの顔の子になるねって思って家族に
なったのですが、仔犬のときを思うと
変わるもんですね~。
妹が、北海道旅行でキタキツネを見たそうです。
北海道だけにいるのかな?凄い可愛いんだけど
触ったりしないようにと、ガイドさんに言われたそうです。
野生の子だもんね。触ったらびっくりしちゃうよね。
って捕まらないでしょ?とも思うんですが。
かわいーね。

DSCF0891.jpg

このところ、少し帰りが遅くなるので悪いなって
思うのですが、熱烈歓迎してくれます。
ね~っちょりした、べろちゅーを。そりゃ凄いです。
雄介は、ちゅーもしてくれませんが(笑)

ところで、キツネって、コンコンって言うんですよね。
聞いたことないですが。違うのかな。
ちなみに、陽菜は結構、低音でガルガル(笑)
吠える声は、甲高くてうるさいです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
目は、タヌキちゃんだけど、とんがった口がキツネちゃん(笑)

うぉ!病気を持ってるんだね。そりゃ怖いな。
気をつけなきゃだね。静岡は、フィラリア予防が開始されたよ。
これから、こっちも虫とか気をつけなきゃだね。
女の子とは思えない低音でガルガル言ってるよ(笑)

お返事が遅くなってごめんなさい。

No title * by ミッキーママ
陽菜ちゃん キツネ顔~?
たれ目で可愛いのにね(^m^ )クスッ
風太はおサル顔が抜けてない気がします(笑)
冬のお散歩中 キタキツネと遭遇しまして 
風太もビックリしてました
エキノコックスって言う病気を持ってるので
人もわんこもお散歩はちょっと心配になっちゃいます
陽菜ちゃんの声は低音なんですね~
風太もミッキーよりも低い声で吠えてます
なんか生意気です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

