07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)


土曜日に病院だったのですが、翌日はトリミング
2日連続で島田まで・・・。
途中の牧の原の茶畑がきれいでした。
濃い緑から、若葉色がきれーに、もう始まってるとこもありますが
もうちょっと、今年は新茶シーズンが一週間近くいつもより
遅れてます。

そうそう、昨日、九州のお客さんの新茶を頂きました。
九州と静岡のお茶は、やっぱり違います。

DSCF0951.jpg

すごーく、珍しく近づいた2ショットです。
視線の先はオヤツありです。それでも珍しい。
シャンプーとマイクロバブルが終ってすっきり
きれいになりました。

DSCF0889.jpg

よほどお疲れみたいで(笑)
病院とトリミングと2日続けてのお出掛けだからね。
陽菜が、へたれてます。
折角、可愛いリボンをつけてもらったのですが
あっさり、取れちゃいました。

忙しくなってくるけど、家に帰って2人を見ると
ほっとします。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (9) |

* by だいすけ
まじですか!?一回やっただけなのに、そんなふうな行動取ってくれるなんてうれしいです(*^^*)

了解しましたっ!お仕事がんばってください!

>だいすけさんへ * by ちゃこ
この前は、ありがとうございました(^^)
雄介は、マッサージがほんと大好きみたいで、
毎日、家族の誰かに、「おい!やれ!」って
ちょいちょいってしてきます。

マッサージのDVDがあるのですね。
3ヶ月ぐらいすると仕事が落ち着くので
勉強したいな。そのときは宜しくお願いします。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
2人並ぶと、同じポメでも違うよねって思います。
だいたい、親子だと思われます。
雄介は、陽菜の母だと・・・(笑)

陽菜は、仔犬の頃からすると、減ったけど、
雄介に比べて体臭があります。
その上~チッコしたトイレシーツをふみふみも
へっちゃらだし・・・チッコ臭もしたりします(笑)
舐められると、ねっちょりしてるし、
違うもんですね~。
風太くんは、どうかな?ミッキーくんと違う?

>ガンガン速さんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
世の中には、いろんな可愛いワンちゃんやネコちゃんが
いますが、やっぱり飼ってるだけに、
ポメラニアンが1番大好きです。
可愛いですもんね。

>てるてるさんへ * by ちゃこ
そうでした。てるてるさんのところは、4ポメちゃんでした。
単純に我が家の倍ですね・・・ぐはっ!
そうなんです、フロントラインの1年分までは、足りなくて(笑)
一か月分です。去年のが2回分あまってて、使っていいとのことだったので
しばらく何とかなりそうです。
陽菜が来て、楽しいし幸せですが、覚悟してたとはいえ
こーゆーときは、ぐはっ!って会計で言いたくなります(笑)

* by だいすけ
こんばんは。おひさしぶりです!

陽菜ちゃん、雄介くん、地震は大丈夫だったかな?


雄介くん、体調維持してくれてるみたいでうれしいです(*^^*)

以前マッサージさせてもらったときすごくリラックスしてたんで、もし機会があったら自分が学校で使ってたDVDお貸ししますよ♪


飼い主さんにやってもらうと、おれがやるよりも全然効果はあるので(*^^*)

No title * by ミッキーママ
可愛い2ショット♪
おやつのおかげ?(笑)
陽菜ちゃんお疲れさま(^m^ )クスッ
寝顔も可愛いなぁ~
風太もそろそろお風呂なんですけど
クチャイかも~と思いながら
気付かないフリをしています(笑)

↓雄ちゃん お薬が合っているんですね
数値も落ち着いてるようで良かったです^^


かわいいー * by ガンガンガン速
ポメちゃん、かわいいですね~~
私の実家にもクリームポメがいます。

^^ * by てるてる
ご無沙汰してます♪
皆、お元気そうで何よりですっ(^^。
我が家も先日、フィラリアの薬を4ポメ分、頂いて帰ってきました。
フロントラインも購入しましたが・・・頑張らないと・・・うはは(^^;。
どちらも、大事ですからねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

