04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
土曜日は、仕事でしたが、午前中だけお休みを貰って
雄介と陽菜のフィラリアのお薬と診察に行ってきました。

出掛けるとき、凄い嬉しそうな2人でしたよ。



まずは、陽菜。
体重も問題なし。やせ気味・・。
後脚の膝・・・良くないですね。
常に、膝が外れてる状態らしい。素人の私が抱っこしても
わかるくらいに、カクカクしますから。
痛みもないので、今は経過観察。痛みが出たり
ヘンな体制をとるようになったら、手術は考えなきゃです。
しかも両足。段差。無理なお散歩は控えること。
お散歩は、かれこれ1年してないから(笑)

P1000736.jpg

ゆーくん!血液検査の結果は、やっぱりクッシングの
数値も、こちらも下がって、ボーダーラインから
ちょっと、良くなってる。完治はない病気でもあるので
これは、お薬と仲良くできた結果だそうです。
しかも、お薬を1ヵ月ストップしてる状態でこの数値なので
順調だそうです。毛もだいぶ生えてきてます。
こちらは、病院からのサプリを飲んでます。

まぁ、おおむね良い感じってとこですかね、
だからって、安心しちゃダメだとは思うのですが
無理のないように、体調管理がんばろうね~(^^)

P1000746.jpg

陽菜の寝てる姿なんて、滅多に見ない私ですから
貴重です(笑)
この子は、私がいると元気になっちゃう可愛い奴です。
よっぽど疲れてたと思いますよ。

診察・2人分のフィラリアのお薬(1年分)
毛のサプリ?薬?・・・合計¥27.890-
・・・・・・
さすがに、フロントライン1年分を買うのは無理でした(^^;

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

