05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
暖かいってより、ちょっと暑い静岡です。


いろんなお仕事がありますので、それぞれ皆さんの
仕事道具、会社から至急、個人の持ち物など
いろいろあると思いますが、こだわりとかってあると思います。
私も、たいした仕事してませんがちょっとあります。

4_20110414111545.jpg

毎日使う、この計算機。大きさ重さ、キーの感覚
これが、1年ぐらい前、お茶をこぼしたことがあって
キーがヘンだったりしたので、新しいのが欲しかったのですが
なかなか・・・大きさやボタンの押し具合とかは良くても、
キー配列って微妙にメーカーで違うわけです。
1度、別のを買ったら、どーしてもダメなんです。
この0の横にキーがあっちゃダメな私。

P1000703.jpg

じゃかじゃーん!!うれしい。カインズで発見!!
¥498-(笑)そうそうこれ!
色がピンク・・・その前のもだけど、それはどーでも良くて。
ほんとーに、嬉しい。予備でもう1個買おうか迷ったくらい。

P1000704.jpg

ペンケース、スケール。はさみ、シャープ、ボールペン。
安物や、貰ったのですが、これでも手になじんでて
こだわってる。基本的にペンなど私物です(笑)
後は、業者さんに貰ったの、会社の常備文具(これがへたれ)
もありますが・・・。
文具コーナーを見るのは好きです(笑)

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
そーなの。この計算機が変わってるんだと思うんだけど。
普通、この0の横に他のキーがあるのね。
この色、ピンクはいいけど、もうちょっと優しい色がいいよね。
他のは、きれいじゃない色の青しかなくて(^^;
ピンク系・・・わかる。好きじゃないって言いつつ増えてる
私です。

お仕事再開。おめでと~でいいよね。
ママが居ないのは寂しいね。
ちょっとずつでも慣れるといいけど。
かれんちゃん頼みだね。お仕事がんばろう!

No title * by ゆうみん
キー配列ってメーカーで違うの知らなかったわ。
ピンクのいいですね。
実はわたしもピンクの電卓です。
最近はピンクと赤の小物が急速に増えている気がする…v-10
私も来週からやっと仕事再開です。
今からメグの留守番が心配でなりません。
またストレス性胃腸炎にならないといいんだけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

