06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-01 (Fri)
最近の陽菜は、ちょっと困ったちゃんです。

昨日、一昨日、その前と3日ほど
トイレをはずします(^^;
ちっこは、ほぼ完璧にシーツにするのに、
ウンPくんを外します。
月末で、妹も仕事が遅くなり、私も忙しくなってきて
どうしても、家に帰るのは8時半過ぎい。
妹は、10時過ぎ。
寂しいのかも・・・いっぱい触れ合おうように
してるけど、朝、出ようとすると、してある・・・
今朝は、トイレでしてくれたのだけどね。
朝は、どーしても支度が忙しいのだけど今朝はいっぱい
かまったら大丈夫だった。

寂しかったんだね。ごめんね。
毎日、お仕事だから朝から、夜遅くまで最近は
イタズラすることもなくお留守番しててくれます。
帰ると、全身で喜んでくれる。そんな陽菜に飼い主たちが
甘えてたんだね。心から反省。もっと早く仕事が終って帰れるように。
いっぱいかまってあげれるように、がんばる。

去年の今頃の陽菜ちゃんは。

CIMG0226.jpg

こーんなでした。まだまだ、おサルちゃんだったね。

P1000398_20110401085644.jpg

今は、こーんなにポメっぽくなりました。
最近すごーく顔をすりすりしたり、甘えん坊な
しぐさをするのが可愛い(飼い主バカですみません)

抱っこをすると、後脚がカクカク言うのが
痛々しいくらい怖いですが、本犬は凄い元気でジャンプします。
怖くって(汗)

段差には気を使います。
痛みはないみたいですが、痛みが出たり
酷くなったら、手術と言われてるので
貯金中(笑)

雄介も元気ですよ~。お散歩も元気に毎日2回。
今週も、お休みがないかもしれないけど、病院や
トリミングの時間だけは、抜けさせてもらえるので
感謝してるとこです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ゆみんさんへ * by ちゃこ
ちょっとずつ、忙しくなってきてます。
でも、この次期が暇じゃ給料が無くなるから(^^;

陽菜は、自己主張が凄いです。
「私を見て!!」って感じです。
雄介は、かれんちゃんと同じだよ。
居るのか居ないのかわからないくらい(笑)

* by ゆうみん
毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。
そっかぁ~、かまってコールだったんだね。
陽菜ちゃんいじらしいじゃないですか。
超忙しくなる時期まで甘えんぼさんと遊んでね。
かれんなんてクールすぎて物足りないくらいだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

