05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
12月は、また1つ年寄りになります(ToT)

まぁ。それも過ぎちゃって・・・「うんじゅう・うんさい」です。
とても人に言えませんが・・・。
でも、1年病気もなく元気で過したことには感謝しなきゃね。
世間の景気悪化とかも、影響してか年々、貧乏になってますが
元気なのでヨシ!です(^^)

k-236.jpg
ケーキは買ってもらいました(^^)
今更、お祝いでもないんだけど。何かに理由つけて、ちょっとりっちに家族で
ホールケーキです。大好きなモンブランにしてくれました。
栗は大好き。でも、自分で調理して剥いて食べるまでは・・・しない。あはは。
とっても、美味しかったです。遠州地方の人しか知らないお店。
「たこまん」です。美味しいお店はいっぱいあるけど、やっぱりここが昔から
失敗ない(笑)


雄介は、数日前にですが、シャンプーしてきました。

k-239.jpg
今回のリボンは、グリーンでちょっとクリスマスっぽい感じです。
CIMG5643.jpg

カットするわけでもないので、変わったとこはないです。
でも、触ると、フワフワ綺麗になりましたよ。

今日は、会社の前に植木があるんですが、お手入れしてくれるおじさんがいます。
結構、年配。人にやってもらうなんて贅沢~不景気に!!
って言いたいとこですが、お客さんの家の方で、庭木をいじるのが
趣味の方なんですね。しかも、お金は受け取らないんですよ。
毎年、感謝してます。実は同級生のお父さん。

いろいろ不景気で日々会社もどうなるんだろう?ぐらいに
なってるけど、ちょっとした、人のあったかさは、なくしたくないなぁ。

ほんとっ!不景気なんだもの。地元は、トヨタ系の会社、ヤマハ系が多いです。
・・・大打撃。田舎なんだけど、外人がうようよいるの。
良い人もいるだろうけど、はっきり言って怖い。
みんな仕事が無くなると、この辺は物騒になるので夜は外に
でないほうが・・・って、昨日来た労務士さんが言ってたなぁ。
若い人は、不景気とはいえ、働き口もあるだろうけど、私の歳になるとねぇ・・・。
何とか、今の仕事がんばりたいなぁ。

・・・・って、不景気って私だけだったりして(ToT)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (8) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
体調はどうですか?
お仕事とかお忙しいかと思うけど、お大事にしてくださいね。
ハニーちゃんたちのためにも元気でいなきゃ!ですね。

ぜひ、会ったらフグフグしてみてください。
少々、ピチピチと暴れるところは、気にせずに力づくです(笑)
私も小梅ちゃんには、ぎゅっ!ってしてみたいです。
ますます、寒くなるみたいだし。
暖かくしてお腹とか暖かくして過してくださいね。
冷えは大敵だそうです。

* by まみ
お誕生日おめでとうございます~i-237i-269
ホント健康第一ですよね。
健康で当たり前って思ったらだめですよね~!
最近、不調続きだったせいもあって(胃の方が・・・笑)
今は健康な体で有難いとつくづく思ってますi-179

雄介くんフワフワだぁ♪
可愛いおリボンつけてニッコニコしてますねi-175
手触りが本当に気持ち良さそうで雄介くんを抱きしめて
いっぱい匂いを嗅ぎたいi-233←変態っぽい!?(汗)

それと小梅にお祝いメッセージありがとうございました♪
今後も色気より食気でいくそうです(笑)

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
ありがとうございます。
溜め息の出る年齢ですが(笑)
元気なので、仕方ないよねぇ~ってとこです。

柔らかい、たち毛・・・うーん、表現が難しいです。
たぶん、ミッキーちゃんと同じだね。お顔の周りとか毛の感じが
とっても似てるもんね。嬉しいな♪

ほんとーっ不況。急に、一気に不況です。
まぁ、ちょっと前まで景気が良いって言ってあまり我が家には
実感もなかったですが。ガソリンが安くなったのは、ちょっと嬉しい。
雄介がドライブ大好きだから。
ちまちまと、節約してがんばりましょうね。

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
ありがとうございます。
とても人に言える年齢ではないのですが、健康なのでヨシです。

ねぇ~急に不景気なんだもんね。夏までは良かったんだし。
とりあえず、まだ働けてわずかでも収入があっても
あんまり言われると、不安が大きくなってしまって、
会社に来るお客さんや業者さんも、そんな話題ばっかりでね。

こんなときだけど、自然にできなくなっちゃってるだろうから、
ちょっとだけでも、優しくなるようにしたい・・・

* by ちゃこ
>ハチままさんへ
ありがとうございます。恐怖の誕生日になってます(笑)
風邪大丈夫ですか?無理されませんように。
ハチくんや、きゅうちゃんのためにも早く良くなってね。

不景気で大変ですが、それでも何とか来年もお仕事も入ってきて
また1年何とかなるかな?ってところだし。
目の前のことを一生懸命やるしかないなぁって会社でも
みんなで話したりしてます。
前向きに、明るいのはとりえなのでがんばります。

* by ミッキーママ
お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
年をとってくると ホント健康が何よりですよね
私も日々 実感しております^^;

雄ちゃん モフモフですね~♪
うんうん 多分ミッキーと同じような毛質だと思ってました^^
1度でいいから触りたい>▽<
風太はまだ仔犬の毛で ぽわぽわしてます^^

世の中 暗いニュースばかりですね
そうなると治安も悪くなってくるだろうし。。。
なんだか不安なことばっかりで 我が家のボーナスも
ちゃんと出るのかという心配も(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず 健康で過ごせるのが1番ですね

* by miumama
ちゃこさんお誕生日おめでとう~☆・゚:*(人´ω`*)
素敵なホールケーキ♪おいしそ~~♪
やぱ、バースディケーキって嬉しいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

雄介くん、シャンプーしてふわふわ~♪に磨きがかかりましたね♪
ほんっともふもふ~でかわいいっ(*/∇\*)

ほんと、毎日不景気なニュースが流れてますよね。。
不景気で不安があると、どうしても自分でいっぱいになったり。。優しくなれなかったり・余裕がなくなったり。。
でも人とのふれあいのあったかさってなくならないでほしいですよね。。

* by ハチまま
お誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
年々・・・健康が何よりと思う・・・
かくいう私は 今 風邪をこじらせておりまして・・・
いゃ~ 年には勝てないってか (⌒_⌒; タラタラ
モンブランのホールケーキなんて 豪華ですぅ
あぁ 私も久々に 食べたくなってキター

連日のニュースで 解雇とか失業の文字を目にしますよね。
私も・・・フト・・・街にホームレスとか増えるのかなぁ なんて不安に
なります。
そー言えば 今日 我家はボーナス。多分・・・減ってるんだろうなぁ
そう 人のこと心配している場合じゃなくて 我家もホームレスに
ならないことを祈るばかり~ってね
お互い なんとか 良い新年が迎えられるといいですね(*^-^*) ニッコリ☆



コメント







管理者にだけ表示を許可する

