09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-17 (Thu)
静岡でも昨日の夕方、雪?みぞれ?みたいのが
3分ほど降りました。
静岡でこんなに寒いのですから
被災地は、もっと寒いのでしょうね。

少しでも、暖かく過ごせることを祈るばかりです。

無事だった、私たちですから、
せめて、元気に働いて、ちょっとでもですね。

初めての動く陽菜をUPしてみました。

写真も動画も撮るのが一苦労なくらいに
元気です。

[広告] VPS
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
全然、大丈夫でした。
長い揺れには、びっくりしまいsた。
私の地元でも、スーパーに行くと、
ペーパー類、カップ麺などの棚が空っぽです。
情けないね。寒くて震えてる人もいるのに。
暖かい静岡がそんなことしちゃだめなのにv-406
そんな悲しいニュースばかりですが、
そのほかの私たちが元気で働かないと
被災してる人に、お金が回りませんからね。

陽菜の無邪気さと、雄介ののんびりで
癒される。幸せですね。

* by ミッキーママ
そちらでの地震は大丈夫でしたでしょうか
風太市も寒くて これで暖房がなかったら・・と思うと
命にかかわることだけに心配です
買占めもあるようで なんだか残念です 
まずは被災地に届くようにと。。。

陽菜ちゃん 元気ですね~
期待してキラキラしてるお顔が風太そっくり(^m^ )クスッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

