05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-15 (Tue)
東北地方の皆様、関東の皆様
今回の地震で被災された皆様。

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りし、
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

おかけする言葉も見つかりません。
どうか、お身体を大事にされ
1日も早い復興をお祈りするしかできません。
がんばってください。

静岡にいると、東海地震のことは、常に頭にあり
明日はわが身です。今の平和に感謝しなきゃ。

今回の地震のとき、たまたま妹が家に居てくれれたのと
こちらは、何かが壊れるような状態じゃなかったので
良かったですが。
もし・・・そうなったら、我が子たちを守ることができるか?
考えさせられます。みんな働いてるので、会社だったら?

我が家は、静岡でも海までは、1つの町、市があります。
津波は大丈夫でしょうが、山があります。
浜岡に原発もあります。
何かあったら、何かある。

避難所には、この子たちは入れない。
車の生活になると思い、ワゴン車ですが、
家が潰れたら、車も潰れる・・・
真剣にいろいろ考えなきゃと思いました。

今、避難生活の方を思うと言葉もありません。
何も出来ないですが、わずかばかりの募金そんなことしか
思いつきませんが、がんばってください。

我が家は、東京電力区域じゃなく、中部電力なので
電気も大丈夫です。

東京のお友達、家の中が大変だと、写メをもらいました。
心配です。何人もお友達がいます。
皆、無事だったそうで、感謝。

P1000611.jpg
P1000396.jpg
この子達は、元気です。

* Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

