05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)


土曜日のことですが、雄介だけトリミングに行ってきました。

毛 増えた。
お尻(肛門)のあたりとか、悲しく薄くなってたのが
そこは、もう殆ど、元通り。
後脚の後と、首のとこは、まだまだですが
少しずつですが、回復傾向にある感じ。
体の毛のことを見ると、首の後あたりが
薄いってのが横から見ると、まだまだですね(^^;

P1000616.jpg

雄介は、どうしても汚れるので、2週間に1回ですが
陽菜は、月1(笑)

のんびりゆったり乗れて良かったね。
帰りの車の中の、この寝姿・・・。

あまりの不細工っぷりに、妹がパチリ!

そんな雄介だけど、飼い主には、かわいー奴なんです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
少しずつだけど、増えてるけど
やっぱり、ちょっとしたときに見える
地肌が悲しいけど、元気だから良しと
しなきゃですね。

おぉ!!ゆうみんさんちもですか?
車って思ったより納車の時間がかかるよね。
私のは、やっと、今月20日だそうです。
シートカバーが間に合わないけど
いつまでも代車は悲しいので20日です。

* by ゆうみん
増毛、よかったね。
雄介君の寝てるの車にはまりこんでる??
我が家もオンボロ車1号車を買い換えました。
でも納車は来月なんだって。
待ち遠しいな。
その前にちゃこさんの新車が見られるのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

