07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)


日曜日ですが、車の1ヵ月点検に行ってきました。
妹の車が納車されて、1ヵ月ちょっと、約1000キロ
の走行距離。

名称未設定-1

ワンコ仕様のカッティングシートも付いて
それらしくなってきた?(笑)

P1000549.jpg

狙ってた、このポスター(笑)
凄い問い合わせがくるけど、やっぱり
メーカーから1枚しか、貰えなかったんだって(^^;
さすがに、ジャニー○だ・・・。

P1000579.jpg

陽菜も一緒だったよ。全く、呆れるくらい
ガウガウ言いっぱなし(汗)

さて、今夜、仕事が終ってからですが
19時以降に雄介の目の診察の予約です。
やばいかな?とかわからないですが、10歳ですし
お願いしました。
まだまだ、大丈夫だよ~って言ってもらえるといいね。
今から、ちょっと、どきどき。
自分の検査じゃないのに(笑)


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

