07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)


ひったたんです(笑)
ひっちゃん、ひったたん、いろいろ言われてる陽菜です。

飼い主バカをちょっと炸裂しちゃいます・・・スミマセン(^^;

最近、可愛くなってきましたあ(写真写りはいつも、イマイチですが)
お顔とかじゃなくて、お顔もですが(すみません)
性格とか、あーんなに妹にお世話してもらい
可愛がって貰ってるのに、

最近、やっぱり、上のねーちゃんの子になりつつ(笑)
妹がいても、私のとこに来ます。
どーしても雄介を溺愛しちゃって、陽菜にはいつも適当になっちゃうけど
必死にアピール。
雄介は絶対しない、ペロペロも、うぅ~~~可愛い奴。

陽菜を抱っこしたり、遊んだり、ひったた~ん
なんて可愛がってると、雄介が少し離れたとこから、
半分だけ顔を出して、拗ねる・・・。
ちょうど、ダイハツ・タン○のCMみたいです(笑)
いつも家族で話題になるんですが「雄介みたい」って。

レディには、程遠いですが・・・。


P1000418_20110224154400.jpg

ペロペロですが・・・。
なんと言いますか、雄介に舐められても、サラッとしてます。
雄介が使った食器・・・食器から食事をしないので、
お水です・・・彼が舐めた食器とか、普通。

陽菜は、こーなんというか・・・ねっちょりしてます。
舐められると、何となく唾液とか粘着質っぽい。
顔中舐められると、かぴかぴしますが、雄介はなんともなりません。
食器も、普通のスポンジで軽く洗うだけじゃヌルヌルが取れない(笑)
彼女の使った食器は、1度、メラミンスポンジっていうのかな?
白いの・・・で、こすってから洗います。

普通どうなんだろう?ねっちょりと、さらっとって
あるのかな?

ちょっと、陽菜バカっぷりをしてしまいました。
スミマセン(汗)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

