09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
日曜日、またまた、ゆうみんさんのお宅に
お邪魔させて頂きました(^^)

いつもありがとうございます。




ゆうみんさん、パパさん、かれんちゃん&メグちゃん
ワリさん&ワリママさん、ミミちゃん&メイちゃん
らあさん、アーチンくん&らむちゃん
まゆみさん、チロちゃん
私と妹、雄介&陽菜
8ポメ1パピちゃんでした。


2-20-2.jpg

かれんちゃん、ごめん・・・。
背中しか写ってるのがない(^^;
メグちゃんがかれんちゃんの分も
元気に遊んでくれました。

2-20-3.jpg

いろいろ、ワラワラしてます。
ミミちゃんの背中が萌えです
ちっちゃくて、まぁ~る。
ポメ!です。
メイちゃんが抱っこさせてくれたり

2-20-4.jpg

らむちゃんを気にして、
おねえちゃん!ってちゅーするところが
可愛かった。仲良しで羨ましいです。
チロちゃん、控えめでおとなしい~。
目が、クリクリで可愛いの。
とても色白ポメちゃんのアーチンくん。
小さくて、フワフワで凄い綺麗な男の子

2-20-5_20110221150518.jpg

アーチンくんと、陽菜が結構仲良し。
わぁ!良い感じってカメラを構えると
良いシーンは解除(笑)されてる(^^;

2-20-6.jpg

お話が楽しくて、つい写真は適当になり。
ついでに、下手なので、ボケてたり
いろいろ・・・すみません(^^;
ワラワラ楽しい一日でした。

この日の夜、2人ともご飯もオヤツも欲しがらず
爆睡で朝になりました。
私の夢・・・宝くじが当たって、
3匹ぐらいのポメちゃんに、ワラワラされて
暮らしたい~。

みなさん、ありがとうございました。
お世話になりました。
陽菜が落ち着きがなくって(^^;
ゆうみんさん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (6) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
元気に10歳をむかえることができました。
去年の今頃、クッシングなの?状態で
雄介も元気がなくなるし、次の誕生日を
向かえることが出来るのか?ぐらいに
家族で落ち込みましたが、元気になってくれて
本当に嬉しい。
ミッキーくんのブログを読んで、やっぱりそうかも?
って、早く発見できて、治療も良い方向みたいで
感謝してます。ありがとう。

やっぱり、下の子だなぁ~って(陽菜)
普段、雄介に邪険にされてるので
あちこち、徘徊してました。
たくさんのポメちゃんに囲まれて暮らす。
夢だなぁ~。

>らあさんへ * by ちゃこ
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ケーキとかクッキーとか、食べない二人が
とても美味しかったらしく、完食でした。

何度も、陽菜と間違えてしまいました(^^;
イタズラの方法も、似てるんだね(笑)
そうそう、アーチンくん、お腹大丈夫だった?
オヤツもたくさんだったし。
お尻とかうん○が付いたり大変じゃなかった?
うちの子たちは、丈夫みたいで(笑)
大丈夫でした。滅多にあんなにオヤツ食べない
もんね。
らむちゃんを気にするアーチンくんが可愛い。

>ワリさんへ * by ちゃこ
こちらこそありがとうございました。

帰りにコンビにで買った、うどんが
夕飯になりました(笑)

陽菜も、いつもちょっとのオヤツがいっぱい
食べれて嬉しかったみたいです。
たまには・・・あっ!でも
お腹大丈夫だった?
うちの子たちは、丈夫みたいです。

陽菜の方が、雄介より他の子と
触れ合えるっぽいです。
普段、雄介に邪険にされてるので
メイちゃんに遊んでもらって嬉しかったんだと
思います。
また遊んでくださいね。

* by ミッキーママ
おぉ~ ワラワラしてますね~
みんなふわふわしてて可愛い(*≧∀≦*)
陽菜ちゃんは仲良しさんができたのね
車にも酔わなかったのかな^^
またみんなと遊べるといいね

そして 遅ればせながら・・・

雄ちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
10歳には見えないくらい若くて いいなぁ(笑)
これからも 楽しいことがいっぱいありますように♪
そして病気なんかに負けないでね
風太家みんなで応援してますp(*^-^*)q

雄介くんお誕生日おめでとう * by らあ
昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました。
沢山のオヤツにチョッパーもありがとうございます。いつも沢山頂いちゃってすみません。
ケーキのクッキーを雄介君が食べてくれたし、中々人の手から食べないと言っていたのに、私の手からもオヤツを食べてくれたり、雄介くんが沢山動いてくれていたし、陽菜ちゃんの抱っこも出来たし、陽菜ちゃんとアーチンが仲良くしてくれたり陽菜ちゃんの声も聞けたし、と昨日は今まで見たことがない雄介くんと陽菜ちゃんを見れて嬉しかったです。
来夢にも気にかけてくれてありがとうございました。
アーチンは何度もオヤツを頂に行ってしまいすみません。それに苺のヘタ?も食べて心配させてしまってごめんなさい。今日はいつもより大盛りのうんPさんが沢山出ましたが今のところ見当たりませんでした。と言うか中に入っていたかも?ですが。。。本当にすみません。
こんなんですがまた遊んで下さいね。

* by ワリ
昨日は楽しかったです。
いつもいろいろ頂いちゃって、ありがとうございます。
美味しいお菓子や、ケーキでお腹いっぱいになりました。
ミミ&メイにもおやついっぱいありがとうございました。
ふたりとも喜んでました。
夕飯を少しにしたら、物足りないようで『もっと食べたい!』と言ってましたよ(-_-;)
陽菜ちゃんとメイがちょっと遊べたようで良かったです。
また遊んで下さ~い(^_^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

