05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
10日も、ブログを放置してしまいました。

何かあったわけじゃないです。
私も、雄介も家族もみんな元気です。

ただ・・・決算です。会社なんですが、今月中旬ぐらいに
会計士が来ての決算なので、棚卸やら土日もお仕事してました。
小さい会社ですが、棚卸だのなんだって2人でやってるので(ToT)
普通は男性社員にも手伝ってもらって・・・ってとこですが、
お客さんのとこやらって出掛ける仕事なんでやってもらえなくって。

先日、地元で紅葉を見てきました。

k-240.jpg
だいぶ色づいて綺麗でした。
人もいっぱい・・・。まだ、これからってとこもあったりして。

k-241.jpg

ゆうみんさん、パパさん、かれんちゃん、メグちゃんが小国神社へ
お揃いの継ぎがとっても可愛いです。

k-242.jpg
メグちゃん。初めてかも、こんなにアップでって。可愛いです。
いつ見てもちっちゃい。

k-243.jpg
そして、かれんちゃん。雄介とちょっと似てる。
何がって言うと、静止画像・・・(笑)
おっとり、あんまり動かない二人です(笑)

k-244.jpg
この頃、ツナギばっかりです。
ワンちゃん連れも結構いて、がぅがぅ煩い子でした。
k-245.jpg
会う人に、同じ犬種???えぇ???みたいに言われたり(笑)
そりゃ、この大きさの違いは凄いからね。
ちょっぴりだけ、メグちゃんの近くにいけましたよ。
かれんちゃんと、雄介は似た者同士なので、近寄れないの(笑)
k-246.jpg
3ショットに挑戦・・・この微妙に広い間が今の彼らですな(笑)

それにしても、渋滞でした。普段は10分なのに、30分以上でした。
帰りに食べたお蕎麦も美味しかった。

かれんパパさんには、バックまで持ってもらっちゃって・・・すみません。
やっぱり、1人のときは、1デジは大きいし重い(>_<)
パナから新しく小さめのが出たよね~・・・コンデジも欲しいんだ。
・・・・・宝くじ頼みですな(>_<)

そんなわけで、元気です(^^)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
最近のコンデジって凄くいいんだよね。
もう、3年ぐらいになるので新しいのが欲しい~です。
どっちのカメラも使いこなせないけど(笑)
世の中と一緒に、我が家も不景気なので我慢だなぁ(ToT)

何とか宝くじ!!今年は、仏壇とか神棚に置いてみようかとか
思ったりしてます。
当たったあとは、ばっちり使い道決まってるのになぁ(笑)

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
実は、このクンクンもね。お互い気が付いてなかったっぽい。
気が付いたら、すぐに離れちゃう。
メグちゃんも、かれんちゃんもいい子なんだけど、
雄介がね。うるさいの、他のワンワンみて、がうがう。
でも、一緒にかれんちゃん、メグちゃん。オフ会みたいので会うときには
平気っぽいんだけど・・・。

うん、宝くじ。今年は仏壇とかに置いといたらいいかな?
いつも買うと、バックの底にいつまでも入ってたり。
放置だったり・・・当たると思わないからそーなっちゃうんだね(笑)

* by まみ
紅葉綺麗ですね~!
今年はまだ1度も紅葉を見に行ってないなぁ。。。
散歩途中でチラッと紅葉を見ただけです(笑)
みんなツナギ着て可愛いですね♪

カメラ重いですよね。。。
1ワン連れの時はまだいいんですが、これが2ワン、3ワンと増えると
もう大変(汗)
そんな時はいっつもコンデジで撮っちゃってますi-229
宝くじ、私もやっと買いました♪
当たるといいのにな~i-239

* by miumama
雄介くん紅葉楽しんだんですね~ヾ(´ε`*)
ゆうみんさんのblogでも拝見しました~♪
みんなかわいいーー(*/∇\*)
めぐちゃんと雄介くん。仲良くくんくんっしてる☆・゚:*(人´ω`*)

ほしいものっていっぱいですよね。。
宝くじ・・わたしも買おうかな。。。(*;^-^)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

