09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
雨も上がって、いいお天気。
風は強いけど、そんなに寒くない。
フリースのパーカーだけでお散歩してきましたよ。

さて、今日は

2-18-1.jpg

雄介の10回目の誕生日。
ついに、ふた桁の大台に・・・・
正直言うと、嬉しくないのもある。
でも、誕生日だものね。
雄介が生まれてきてくれて、我が家の子になってくれて
元気でそばに居てくれること、感謝です・

おめでとう。
ほんとーに、ありがとう。
これからも、ずっと一緒にいようね。
たぶん、きっと、今もですが。
この先、今までもこれからも、もっと
過保護になっちゃいそうですが
ちょっとでも長く元気でいてもらえるように
過ごしたいなって思ってます。
大好き大好き。

P1000440.jpg

今朝、お散歩に行くときの車の中。
ねむそーです。

P1000437.jpg

車に乗れば、やっぱり嬉しそうです。

P1000443.jpg

オヤツを見せたら、べろりーん!
結構、ものすごーく、舌が長いのね(笑)

今日は、平日で明日はお仕事。
午後からお休みを貰って、雄介と陽菜は
トリミングですが・・・
そんなわけで、お祝いは、後日に(^^)

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (12) |

>ちゃーみーママ さんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

つに10歳です。
わが子になってくれて嬉しさ、感謝と一緒に
怖さもあったりで複雑です。

つい、マイナス思考になっちゃいますが
まったり、楽しく過ごしたいです。

また、ちゃーみーちゃんたちにも
お会いしたいです。

>だいすけさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

ついに10歳になっちゃいました。
嬉しいのと、怖いのと複雑ですが
ずっと一緒に居てくれることに
感謝です。

雄介が家族以外であんなに
リラックスするのにびっくりしました。
また、遊んでやってくださいね。


>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

ついに、2桁の大台です(*_*;
嬉しくもあり、怖さもあって複雑ですね。
はじめてのワンコとの生活で
ちょっと、神経質に過保護にしてしまって
1日でも長く、側にいてくれるように
これから、もっと気を配らないです。

日曜日は、宜しくお願いします。
いつも、お邪魔してすみません。
相変わらず、躾が・・・ですが宜しくです。

>らあさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

ついに10歳です(*_*;
ずっと側にいてくれる嬉しさと
先の怖さで複雑です。
でも、元気でいてくれることはとても
幸せですよね。

明日・・・って今日だ(笑)
宜しくお願いします。
相変わらずなメンバーですe-420

>ワリさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

あっと言う間の10歳のように思います。
ちょっと前まで、サル顔の仔犬だったのにね。

ちょっと、毛も増えたみたいです。
服を着ないと、毛がゴミだらけ(*_*;

こちらこそ、日曜日楽しみにしてます。
遊んでやってください。


>ハチママさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

10歳でシニアだなんてね(;一_一)
あっと言う間に私より人間だと年上になっちゃて。
お顔は、全然私より若々しいのが
ワンコたちの羨ましいとこですね。

おかげさまで、お薬とのバランスがとれてる
みたいで良い感じです。
きゅうちゃんに会いたいなぁ~。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ * by ちゃーみーママ
雄君 
誕生日 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・v-314

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちゃこさんの気持ち 良く分かります
10歳

ちゃーみーも9歳になっちゃいました
時間がゆっくり過ぎてくれたらいいな~
と願うばかりです
これからも 元気で楽しく過ごしたいですよね

おめでとう! * by だいすけ
雄介くん、10歳のお誕生日おめでとう!

まだ1回しか会ったことないけど、もふもふ感と足のむちむち感は今でも忘れません(*^^*)

また会えるといいな♪

* by ゆうみん
おめでとう!10歳
10年間一緒にいられたのってやっぱり幸せですよね。
うちはそれから+2年。
最近は出来ない事も増えたしますます困ったちゃんになったけどやっぱり一緒に過ごせる誕生日は嬉しいです。

日曜日一緒にお祝いしましょうね。

* by らあ
遅れましたが
雄介くん10歳のお誕生日おめでとうv-384
2桁になっても元気で雄介くんスマイルを見せてねv-308
来夢も来月16歳になるので、楽しいシニアライフを過ごしましょうねv-353
日曜日会えるといいなぁ~v-286

* by ワリ
雄介くん、お誕生日おめでとうございます。
人もワンコも歳をとるのって早いですねぇ。

元気でいてくれれば、嬉しいですよね。
ピンクのお洋服、毛の色と似合ってて可愛いです♪
日曜、楽しみにしてます。

* by ハチまま
雄介君 10歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ついに10歳かぁ・・・

自分のことは置いといて・・・(^▽^;)

早いよね~ワンコが年をとるの・・・
ハチも今年ついにシニアの仲間入りをしたけど
実感がわかなかったものです。
あの雄介君が10歳だなんてね・・・
でも体調もいいようだし 何より元気にお誕生日が迎えられて
本当に「おめでとう」ですね。
この一年も楽しく健康で過ごすことができますよーに。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

