09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)


今日は、雄介の病院でした。

300gほど、体重も減ってました。
心音、触診も大丈夫みたい。
今回は、久しぶりに血液検査も
お願いしました。
もぉ~差してもないのに、
先生や看護師さんが触っただけで
きゃぁ~~ん!大騒ぎ。

先生も看護師さんも大笑い・・・
検査結果は、3/1の通院の日。
ついでに、フィラリアの検診もかねて・・・
その日は、眼科専門医が来るらしいので
悪くないとは思うけど、10歳になるので
診てもらうことに予約してきました。

とりあえず、元気。

2-17-0.jpg

検査、お薬・・・アニコム保険使って・・・¥8.825- 

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (2) |

>ちゃぴさんへ * by ちゃこ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
サイト見ました。
フロントラインとか安価で良いですね。
去年から2匹になって大変です。

初めてのワンコだったので、
いろいろ甘やかして育ててしまったので
弱虫です。

こんにちは * by ちゃぴ
刺してもいないのに、大騒ぎってちゃんと前のことを覚えているんですね^^
うちはダックスを飼っていますが、
やはり病院がすご~く苦手です。他の犬に吠えまくるんですよぉ。
耳や目の薬は病院で処方されるものと同じ薬をネットで買って常備しています。
ペットくすりというサイトで買っていますが、
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

