05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
暖かい日が続いてたのですが、
週末あたりからまた、寒いです。

今日は、陽菜と雄介の困ったなぁ。

まずは、陽菜ちゃん

P1000405.jpg

また、涙やけが増えたかな。
しかも、赤くなってる・・・
今週、陽菜と雄介がトリミングなのでついでに
診てもらおうと思います。この子は、すぐに涙やけになる。
避妊のときに、涙管の治療をしてもらったけど
同じことを繰り返すことが多いと言われた通りで。
お手入れ・・・拭く。だけじゃだめなのか?

DSCF0805.jpg

いたずらっ子で困ったちゃんですが
最近、かわいーーです。雄介と比べると
どうしても、ほったらかしにしがちですが、それでも
全力でだーい好き!
って伝えてくれる(思い込みかもだけど・笑)

雄介

P1000422.jpg

雄介は、あまり困ったちゃんは、ないですね。
このお洋服は、一昨年に買ったツナギ。
そのコロから、1.5キロぐらい減ったので
お洋服が、結構、ブカブカ(笑)
年齢的にしかたないけど、おっさん度が増してる

P1000427.jpg

寝てたとこ、起こしてごめんね。

2人とも元気に、穏やかに、過ごせたら幸せだね。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
陽菜は、仔犬の頃に比べたらマシかもですが
涙やけが酷いです。涙やけクリン!ですね。
探してみます。ありがとう~(^^)

やっぱり似てますか?嬉しいな。
写真も雄介は、寝転んでたり、お座りだったりの
ばっかりですが、陽菜は寝転んだりお座りの
写真を撮るのが難しいくらい元気です。
あちこちで雄介は行き倒れです。
トイレの戸の前や、廊下だったり。
わぉ!って踏みそうです。
狭い家ですが、電気を付けて気をつけて歩く
ってのが我が家の決まりです(笑)

* by ミッキーママ
白い子だと涙やけも目立ちますよね
ミッキーの涙やけが気になったときに
涙やけクリンというのを使ってました
そこそこ良かったような記憶があります
先日 陽菜ちゃんを見たうちのパパ
風太に似てる~と叫んでました(笑)
わが子に似てるポメちゃんがいると嬉しいですよね^^
そして 行き倒れてる雄ちゃんを見て
ミッキーみたい・・とも(笑)
風太は行き倒れることはないんですが
ミッキーは踏まれそうな場所で
よく行き倒れてました(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

