07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)

先週の土曜日と、昨日の金曜日ですが、
映画を観ました。

まず、先週金曜日

338115_001_20110212153629.jpg

良かったです。
私が映画を観るときは、もちろん俳優さんが好み
作品が面白そう~。などいろいろですが
映画館の予告を観てから、ずっと観たいと思ってました。
ブルース・ウィリスは、昔から良く観てた俳優さん。
アクション映画が好きなのです。
モーガン・フリーマンだったかな?
そのぐらいしか、知らないのですが
他の方も、観たことある俳優さんたちでした。
おじさん、おばさんたちがんばる!そんな映画(笑)

やっぱり、ハリウッドの俳優さんは凄いね。
あの年齢で映画とはいえ、あの動き。体系。
やっぱり、ハリウッドのアクション映画は素敵です。

そして昨日は、



を観てきました。
原作を知らないので、原作とどう?って
言われると、わかりませんが。
感想として、「何だよっ!続きかよっ!」です(笑)
事前に下調べをしないで、映画館の予告だけで
面白そう!って観にいったもんですから。
マツケンもニノも良かったけど。
最後に出てきた、山田孝之くんだっけ?
今後が気になります。

けど、続きは、お茶シーズンみたい(泣)

また、観たいかも~って作品があったなぁ(予告)
あまり、日本の映画って観ないです。
好きな俳優さんが出てても。

やっぱりハリウッドのアクション映画が好きかも。
アクション映画も、香港映画っぽいのは、苦手。
○流ドラマも、映画も全然苦手。
国内の恋愛系とか、感動系もあまり・・・
DVDで充分じゃん・・・観ないと思う。
アニメは、大好きですが映画館で観る勇気が(^^;
DVDを待つかな~。

実は、仕事関係といか、そんな感じで、
1枚、1200円の回数券が、900円で買えることが
時々あるので、14枚ほど手に入ったので
暫く、いろいろ観れそうです。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

