08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)


いつも、ゴロゴロしてばっかりの雄介も
たまには、元気です。


ライオン うちの子想い おやつは0脂ボー チーズ入り 80gライオン うちの子想い おやつは0脂ボー チーズ入り 80g
()
うちの子想い

商品詳細を見る


写真を忘れたので(笑)
雄介は大好きですが、陽菜も食べますが
しぶしぶ・・・好き嫌いの多いわが子たち(^^;

陽菜ちゃんは、こっちが好み

P1000418.jpg

ターキーアキレスです。
以前、馬アキレスをあげてたことも
あるのですが、ある日、食べた陽菜の臭いを嗅いで
鼻が曲がりそうになったので、こっちに・・・。

雄介は、もう、こーいったものは、あげれません。
陽菜と違って、大きいうちに飲み込んじゃうので
ゲフゲフしてあせったことがあって、
ここ2年ぐらいかな?
そんなお年頃です。

ちょーだい・・・って方言かも(^^;
私の地元では、ください~ってことですが使います。
子供の頃、駄菓子屋さんにはいるとき、
「ちょーだい」って声をかけて入りました。
なつかしいなぁ~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

