05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
陽菜は、家中フリーじゃないのです。
妹の部屋の半分は、フリーですが、後は飼い主たちが
いるときだけ、その部屋だけ自由。
何するかわからないイタズラで危険です(^^;



私の部屋も、妹の部屋も、ドアは取り外してあります。
とめるのは付いてたのですけど。
ドアのない部屋です(笑)なれました。

妹の部屋の入り口。ここ、どーしてもトイレなの。
移動をいろいろ模索したけど・・・
慣れました(笑)

DSCF0802.jpg

元気娘。弾丸娘。脚のこともあるので、やってほしくないけど
ダメですね。

この日の事件は、このよーに、ジャンプする陽菜。
ちょうど、オヤツをあげようと、30センチもない柵なので
またいで、入ると、私の足のまわりをちょろちょろ。
バランスを崩して、よろける私・・・。
幸い、何事も無かったですが、雄介と違って逃げないので
踏みそうになりました。
実際、尻尾の毛をちょっと踏んでしまって、
5-6本抜けちゃった・・・痛かったよね。
何も言わず、無言でしたが・・・。
びっくりした、踏んでたら大怪我だけで済まない。
ほんと、よかった。血の気が引きましたよ。
気をつけなきゃ。

NEC_0167.jpg

もぅ!陽菜ちゃん!!危ないでしょ!って
言っても、何??って感じだし。
雄介なら、大騒ぎだよ・・・その前に、飛びついたりしないけどね。
ものすごい慎重で臆病だから。

私が一番に気をつけなきゃです。
良かったよ。何事もなくて・・・。

獣医さんが、以前。飼い主さんが踏んだり、
蹴っちゃって・・・ってこと結構多いらしい。

陽菜ちゃん、とっても元気です(^^;(^^;
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (3) |

* by ゆうみん
うちは良くやります。
踏んだり蹴ったり。
ドアにぶつけたり。
でも不思議に怪我してないよ。
犬にひっかかって人間が不自然に転んだりもあります。(´・ω・`;A) アセアセ

>たかぴー♪さんへ * by ちゃこ
はじめて飼うワンコが雄介だったので
1歳ぐらいまでは、時々イタズラもあったものの
滅多に、何かする子でなかったので
陽菜が来てからは、びっくりです(笑)
もぅ!ってこともありますが、楽しいです。
雄介と陽菜が、イマイチどころか、とっても
仲良しじゃないのが困ったちゃんかな?
鈴ちゃんも、小さいコロはイタズラしたのかな?
いつも大人しそうだったので、雄介タイプかな?

過保護すぎると言われても、大事に大事に
暮らしていきたいな~って思ってます。

陽菜ちゃん * by たかぴー♪
こんにちわ♪
陽菜ちゃんの成長にびっくりです
しばらく見てなかったのでしょうか
やんちゃらしさが伺えます
どちらかと云うとおっとりした雄介くんと比べると尚更そう思うのでは
鈴の元気な頃を思い出します
雄介くんも10歳とかHP時代を思い起こし懐かしいです
いつまでも元気で長生きしてください



コメント







管理者にだけ表示を許可する

