07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
今日は、2人のトリミングでした。
この前のトリミングのときは、小さい軽自動車だったので
雄介だけだったけど、今回は2人。
雄介は、毎日散歩するんで、どーしても汚れるけど
陽菜は散歩しないからね~1ヶ月ぶり・・・両方キタナイ(*_*;

P1000306.jpg

同じ軽自動車でも、エブリィは結構広い。
汚いのもだけど、ぼっさぼさ(笑)
哀愁漂うおっさん...

P1000304.jpg

相変わらず、写真写りはイマイチですが。

P1000317.jpg

んっとに、もうちょっと、仲良くできないものかしらね。

P1000326.jpg

綺麗になったよ~。ふんわり、良い匂いです。

NEC_0011.jpg

陽菜ちゃんも、ふんわり。
リボンはいつまで、もつでしょうか?(笑)

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
この車は、軽だけど広いです。
乗り心地を言うと、軽だけど(笑)荷物も人も
ワンコも余裕で乗れると思うです。
車好きな男の人は、こだわりが結構あるみたいで
会社にもいますよ~。
そゆ方ってお手入れもこだわりがあるみたいで
私みたいに、荷物、人、ワンコがってことだけなので
洗車は面倒~でお手入れは、全然~って
女の人に多いっぽいです(笑)

雄介は、マメに洗わないと、んっときったないです。
雪って汚れないんですね。
飲み物とか、雪に差して置いたら冷蔵庫要らずかな?

* by ミッキーママ
ポメちゃんには軽自動車も快適そうですよね
雄ちゃんもまったりしてますね~
私が軽にすればって言っても
絶対嫌だと頑固なパパです・・いろいろ安いのに(笑)

トリミングしてふわふわになったのね
お外に行くとどうしても汚れますよね
風太は雪道で汚れないのをいいことに
お風呂に入れるのをサボってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

