07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-18 (Tue)
タイトルとか、ネーミングセンスとか全くない私(笑)

私のほかに、下に妹が2人いるのですが
なんと、このたび3人とも車を替えたわけです。
個々、それぞれローンや自分の貯金ですけど。
皆、後ちょっとで10年になりそうな車ばっかりで
エコカー減税のあるうちに、せめて・・・
1番下の妹(HN葉月)の車です。

P1000285.jpg

仕事用でもないのに、可愛げのない軽ワゴンタイプです。
真ん中の子は、ワゴンR、母がパレット、これは、エブリィ
・・・決して、スズキの社員じゃないです(笑)
親戚がモータースでスズキがメインなのでどーしても(^^;
土曜日に来たばかり、軽ですが中も広い。後の椅子を1つ
倒して、荷台とフラットにすれば、かなりいい感じ。
雄介と陽菜のことを考えて、これになりました。
バンって思ってたんだけど、このタイプのって高い。
普通車のほうが安いくらいでした。ナビも着いて、
両方オートスライドドアだし、また何年も乗るので、後悔しないように
がんばったって言ってたよ(笑)
私の車は、3月下旬だって。それまでこっちが1号だね。

r2_20110118145759.jpg

この冬の化粧水です。その日の状態でどちらか使ってます。
鼻とかおでことは、てかてか、ホッペとかは、カサカサ・・・。
年中さっぱりタイプの化粧品だったのに、
一昨年ぐらいから、冬だけはしっとりタイプに・・・。
悲しいー。
有名メーカーだしと思って以前、オールインワン化粧品を
1ヶ月使ったけど、肌が赤くなって、合わなかった。
オールインワンってのは、問題も多いと聞いたけど
回復するのに、3ヶ月掛かりました。
最初は、これだけだと、足りないのか?って手持ちのクリームを
プラスしてたけど、痒くなってきて、やっとヘンだと気がつく私(笑)
化粧品でこんなことになったのは、初めて。びっくりでした。
何事も、地道に、丁寧にってことかしら?
* Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
うちも、あとちょっとで10年って車だったよ。
田舎だからね。車は一人1台は当たり前だし、
なかったら生活出来ないとこだからね。

本当は、トヨタが憧れなのだけど、高くって(*_*;
都合上スズキと日産になることが多いです。
これから、またローンなのでがんばります。

* by ゆうみん
いいなぁ~新しい車。
我が家の2台はもう10年くらいになるのであっちこっち修理ですわぁ。。。
私の車なんて先日エアコンのつまみがとれちゃってビックリですわ。
スズキ派なんですね。
我が家は旦那さんがマツダ派なので私の好きな車は買えません。e-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

