05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
この週末は、すごい寒い静岡です。
なんと!今朝起きたら雪~~(*_*;

びっくり、何年ぶりだろうっていうか、地面に雪や氷が
あるって、滅多にない静岡県。



そんなだから、寒かったっす。

P1000282.jpg

真ん中の妹と母の車の上にもうっすら積ってる(笑)
やっぱり、滅多に見ないのでイイ年しても
ワクワクしちゃいますね。
休みで良かったです。仕事だったら車の運転に困ります。
静岡の人で、冬タイヤの人なんて滅多にいないでしょうから

P1000291.jpg
お散歩も寒かった~~。
あっ!汚れ防止でレインコートを着てったけど
全然大丈夫で良かった。
あぅ・・・コートの下に見えてる・・・
パジャマのままですみません(*_*;
冬っていいよね~コート着て帽子かぶったら
誤魔化せます・・・いろいろ(笑)

P1000298.jpg

もちろん、陽菜ちゃんは、暖房の効いた部屋で
ぬくぬくです。
元気です。この日もクッションを破壊してました(笑)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (8) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
アスファルトの上だと、積もるってより
酷い霜って感じですが、土のとこは、もっと
雪らしく積もってました。
何年ぶりに見たんだっけ?ってくらいに
滅多に積もるどころか、降らない静岡県なので
久しぶりに子供の声が外から聞こえました。

そう、冬の醍醐味、コートの下はとんでもない格好!
です(笑)しかも、上下バラバラパジャマで
とても人に見せれない古くなってヨレヨレ(これが着やすい)帽子をかぶれば、すっぴんも怖くない(笑)
冬の良いとこですね。

>犬の動画ブログさんへ * by ちゃこ
お越しいただきありがとうございます。

何もないつまらないブログですが

よろしくお願いします。

>らあさんへ * by ちゃこ
えぇ!キャンプですか?
外でですか!??
私の想像するキャンプと違うのかもですが
なんか、そりゃ寒そうです。
らあさん、アウトドアなんですね?

鯨の話題、テレビで言ってましたね。
標本にするとかって、冬だからいいけど
生臭そうだ~って、まずそれを想像しました(笑)
妹から、気にするのそこかい!って突っ込まれましたが(笑)

>ワリさんへ * by ちゃこ
雪が羨ましい~ってのわかります。
会社の休みの日に1日で溶ちゃう雪で
たっぷり降ったらいいなぁ~って思いますよ。

月曜日には、もっと降られて、車のタイヤって
我が家は冬タイヤじゃないので、仕方なしに
早く家を出て、電車で会社に行っちゃったよ(笑)
午前中、救急車が頻繁に鳴ってました。
静岡は雪には弱いよね~。

* by ミッキーママ
おぉ~そちらにも降ったんですね
やっぱり積もるのは珍しいんですね
雄ちゃんは寒いの大丈夫だったかな^^
パジャマ・・(*≧m≦*)ププッ
冬は私もやりますよ~
パジャマの上にダウン着て帽子被って
長靴はいてゴミ出しとかに
外から見ても全然分かりません(笑)

陽菜ちゃんはお家でぬくぬくだね
そしてクッションを破壊・・やっぱり風太と似てる(笑)

こんにちわ * by 犬の動画ブログ
こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪

* by らあ
お~雪でしたか。。
私は年末年始静岡県でキャンプしてましたが初日から雪が降りやっぱり滅多に雪を見ないから21時過ぎまで誰も居ないサイトで新雪を踏んだり、雪を見ながら飲んでましたよ~。本当に雪国の人達には大変でしょうけどね。ちなみに今日は蒲原海岸で打ち上げられた鯨を偶然真近でみました。と~ってもグロテスクでしたよ。

雄介くん、この雪を見てどう思ってるのかな?
陽菜ちゃんは寒さ知らずで暖かそうで楽しそう。でもこの周りの囲いを飛び越えてしまいそうですね。

* by ワリ
昨日の夜から今日も激さむですね~。
うちらの方は雪が降りませんでした。
でも、夜中にパラパラしたらしいです。
見てないので、分からないんですけど。
いいなぁって思っちゃいます。
大雪で大変な地域もあるのに。
前にワンコは雪を見たら食べてました。
美味しいのかなって(笑)
寒いのでお体に気をつけて下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

