09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
代車が今、スズキのSWIFTなんですが
ワンコずを乗せるので、毛がどーしても抜けるし、悪いので
母がその代車にのり、今は母の車を私が使ってます。
スズキのパレットくん。
軽ですが、中も広くて結構良いです。



そんなわけで、現在の

P1000271_20110114103655.jpg

広いとはいっても、狭いですが(笑)
雄介たちがいるので、スライドドアです。
これって、かなり我が家では、重要です。

P1000280.jpg

狭くたって、車は大好きみたい。
陽菜は、好きじゃないみたいですが雄介は
ほんと、どんな車も大好きみたいです。

P1000281.jpg

着いたよ~降りるよ~って言ったら。
嫌だぁ~~ここで寝るって拒否(笑)
そんなわけで、このまま半日ほどおくつろぎになり
そのまま、暗くなったので強制収容(笑)

のどが渇くだろうと、お水を持っててもイラナ~い。
心配して様子を見に行くと、前の写真のように。
「あんだよ!うるさいなぁ」な表情と態度(^^;

あはは・・・(^^;

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

