09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
そういえば、写真を載せる勇気はないのですが、
年末に、髪を切りました。
そりゃ、もーばっかりと(笑)
30センチ以上は、肩スレスレぐらいまで。
こんなショートは、何十年ぶりだろう(笑)
いっつも、美容院で今度こそショートにするぞ!って
思うんだけど、切った後のお手入れが面倒だろうなぁ~って
思うとつい、ロングだったわけです。
ロングって、困れば縛ればいいし便利です。

そんなこんなで、ショートなわけで、
なるべく痛まないように伸ばさなきゃ!

r1.jpg

これは、ロングのときから手放せない。
ちょっと、高いですが、兎に角、面倒くさがりなので
シャンプーやトリートメントは、ふつーに
ホームセンターなどの安売り。銘柄もまちまち。
シャンプーとトリートメントが違うのなんてのは
日常です。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
背中も、腰のちょっと上ぐらいまで
伸びてたので、切った後の髪で
ズラが出来ると思ったよ(笑)

ロレアル!は美容院にあるやつかな?
おぉ!サイトみた。
サロン用は良いですよね。
静電気が髪にも酷くって(--;
短いって、ラクだねシャンプー2押しぐらいでいいし。
でも、毎朝の手入れがめんどー(^^;

イメチェン! * by ゆうみん
えっ、30センチも!
想像つかないなぁ。

私が今使っているシャンプーは久々のヒットです。
「ロレアルルミノコントラスト」
香りが、乙女な感じで…これだけで幸せになれるよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

