07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
寒いですね。
このところ、日中でも10°もない日が・・・。
土曜日は、休日出勤だったのですが
なんと!!水道が凍ってた(笑)

年末27日に2人をトリミングして以来。
日曜日に雄介だけトリミングをしてきました。
陽菜は、なんと!・・・去年の6月から散歩してない(笑)
そんなわけで、汚れてないのでゆーくんだけ。
陽菜は、後足の両方ともカクカクしてます。
家の中を元気に動き回ってるし、散歩は無理に
行かなくても良いって言われたので、そのまま(笑)
そんなわけで、ゆーくんだけ




寝てたとこ起こしたので、不機嫌そうです(*_*;
雄介ですが、ちょっとずつ毛が生えてきてます。
お薬と仲良くしてるようです。他の症状はでてないので
良い感じだと思います。
毎回、お腹と全身の触診をすごく丁寧にしてくれます。
私も気をつけてるんですが、クッシングってお腹が出るのも
症状の1つだそうで、今のとこ副腎のほうは、良いみたいです。
一安心。

P1000269.jpg

陽菜も元気ですよ。部屋中走り回って、ハラハラします。
いたずらも、まだまだ(;一_一)

新車が来るまでの代車が軽なのです。
そんなわけで、余計にこの子たち2人も一緒だと
大騒ぎになりそうなので、陽菜は今回お留守番でした。

仕事もはじまって・・・なかなか正月ボケっぽいですが

実は親戚がモータースなんですが。
スズキの販売店でもあるので、ソリオのポスターを欲しいと
頼んだのですが、さすがKAT-TUN・・・あちこちから
頼まれるのですが、難しいというかジャニーズだねぇ。
いろいろあるのかな?(笑)

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

