09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-02 (Sun)
新年あけましておめでとうございます

昨年は、いろいろ大変お世話になりました。
今年も、ブログタイトルのように「なまけもの」ブログ
かと思われますが、どうぞヨロシクお願いします。

さて、元旦は寝正月・・・初詣も行ってない(*_*;
5日からの仕事はじめで行くのでそれで・・・

今日は、雄介と陽菜とイオンモール浜松志都呂に
行ってきました。
オヤツを少々、陽菜と雄介のリード。
お洋服は、イマイチかな?って思って今回は断念。
カートを買っちゃいました。

NEC_0123.jpg

車の中のうえに、携帯なので、きれいじゃないですが
雄介も、陽菜もお正月仕様でお出掛けしてきました。

うーん、やっぱり雄介は、いろんな方からカワイイと
声をかけて貰えるのですが、陽菜は・・・(;一_一)
飼い主的に、陽菜だって可愛いよぅ~って思うです。

そんなこんなで、ぐーたらと過ごしてるお正月です。

どうぞ、よろしくです。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (8) |

>ワリさんへ * by ちゃこ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ほんっとに、寝正月でした。
2日にイオンにオヤツは、ついでだけど
フードにかける、ササミのふりかけ(パウダー)
がなくなっちゃって、買いに行くのに、半日だけ
外に出て、あとは・・・寝正月でした。

テレビ見ながら、食っちゃ寝をして、
毎年のことながらです。でも、幸せです(笑)
でも、今日から仕事なので、がんばるっす。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

陽菜と風太くん、雄介とミッキーくん、
ほんと、良く似てると思います。
ピンクのほう、一応雄介が青なんだけど
これ、逆の方が似合いそうです(笑)
最近、リボンもトリマーさんが気にしてくれて
雄介に男の子っぽい色で、陽菜は赤やピンク
なんだけど、これが、ほんっと、逆のほうが似合う
って思う日々です(笑)

今年こそ、陽菜のトイレを上手にさせたい。
イヤミうん●をしない・・・とか(笑)
レディになりたい・・・。今年も宜しくです。

>だいすけさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

どの犬種の子もだと思うのですが、
ポメラニアンって言っても、いろんな感じの
子がいますもんね。
雄介は、大きいですからこの大きさと手足の
毛のモフモフが珍しいのかもです。

今年は、陽菜がほんのちょっとでいいので
落ち着きのある子になって欲しいです。

>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、よろしくです(^^)

とてもレディとは言えないような行動な
日々ですが、ポメっぽくなったなぁ~って
思うのですが、あまり思ってもらえません(笑)

少しでも精進して女の子らしくなる!!
を今年の目標にがんばらせたいです。

* by ワリ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶 遅くなってしまいましたが(-_-;)
相変わらずの寝正月でした(笑)
こたつの魔力にやられてます。

着物姿も似合ってて可愛いですね~♪

また遊んで下さい(^_^)

* by ミッキーママ
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

我が家もすっかり寝正月でした
風太も甥っ子達にもまれて 疲れ果ててました(^▽^;)
今日からパパが仕事なので 平和な生活に戻った風太です(笑)

雄ちゃんも可愛くて 陽菜ちゃんも可愛いですよ~
ピンクのお洋服も似合ってて すっかり女の子ですね
いつも風太に似てる~って親近感です(笑)

明けましておめでとうございます! * by だいすけ
新年、明けましておめでとうございます!

陽菜ちゃんかわいいですよ(^.^)

ワンちゃんが複数いると、みんな個性が違いますよね!

雄介くんは雄介くんの、陽菜ちゃんには陽菜ちゃんの違うよさがあると思います!

今年も陽菜ちゃん、雄介くんと会えるといいな♪

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます * by ちゃーみーママ
今年も ちゃーめー共々((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

雄君も陽菜ちゃんも和服なのね
(*ゝ_●・)σ かわいいっですね

雄君が(*ゝ_●・)σ かわいいっのは分かってますが 陽菜ちゃんも 勿論(*ゝ_●・)σ かわいいっですよ
↑の横顔なんて 素敵なレディになってきたわ~と思うような1枚ですv-344

今年もちゃこさんご一家にとって 素敵な年でありますように・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

