05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
12月も後半で、もーすぐクリスマス。
ずいぶん、ブログをサボってしまいました(汗)

会社の決算でした。
やぁ~っと、終りました。
とりあえず、ほっとしました。



この写真も、かなり前ので・・・。

この1ヵ月、土日もお仕事だったり、帰りが深夜だったりで
散歩や食事や遊ぶのも、限られた時間で
何となく、殺伐としちゃってて、2人には
申し訳なかった(^^;

これで、やっと、自由な時間もお休みもあるので
いっぱいサービスしちゃうよ。
毎年、お茶シーズン、決算シーズンは、どうしても
寂しい思いさせちゃう。 すまんねぇ。

ブログのほうも、更新もまじめにやろうと思います。
また、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、また来年もよろしくです。
決算ってのは、ほんとにめんどーです。
会計士さんは、お役人さんでもないのですが
どーも、苦手かも。
会計士さんじたいは、とても丁寧で良い方なんですが。

ヤマト!良かったですよ。
もう一回って思ってるのですが、なかなか時間が
できなくて行けてないですが。
やっぱり、なんのかんの言って、歳を取った(笑)
古代くんでしたが、カッコ良いでした。
森ユキは、違うかも・・・アニメの彼女とは
ぜーんぜん。これは、失敗だと思いますが
加藤!も良かったですし、ギバちゃんも良かった。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
疲れました(;一_一)

ここ一週間ぐらいで一気に寒くなった気がします。
今年は、インフルエンザの予防注射サボったので
気をつけるようにしてるとこです。

このところ、写真もサボりました。
最近の寒さで陽菜の笑顔が減ってますが
ハイパーなとこは、ちっとも衰えてません(笑)

今年1年、いろいろお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

.お疲れ様でした♪ * by てるてる
お久しぶりです(^^。
お元気そうで、何よりです♪
ようやく仕事も落ち着いたようですね。
良かったですわ~♪
実写版のヤマト、期待してませんが・・・良かったですかね?
我が家は、アニメ派だからどうかなぁ(^^?

今年も有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪

. * by ゆうみん
お疲れ様~。
急に寒くなってきたね。
これからは乾燥&静電気に悩まされそうです。
写真の陽菜ちゃんすごく笑顔がいいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

