07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
12月とは思えない暖かい日中ですね。

暫くブログをほったらかしでしたが、全然元気です。
雄介も陽菜も相変わらずです。
陽菜のイタズラもです(笑)

今朝、バックを破壊されたと妹が嘆いてました(笑)

P1000179.jpg

先週ですが、小国神社に紅葉も見てきました。
綺麗でしたよ。

P1000185.jpg

最近、雄介のお散歩も絶好調です。
夕方の散歩は、嫌みたいで朝の散歩のときしか
トイレをしないので、大丈夫かと心配になりますが
問題ないみたいです。

昨日、土曜日の夜。
宇宙戦艦ヤマトの実写版を見てきました。

まぁ、ヤマトを熱心に好きな人、アニメを大事にする人には
いろいろ言うこともあるかと思います。
私も子供の頃観てた世代ですから。
キムタクと言うことで、アンチ ジャニーズの人には
いろいろあるでしょうが、
私的には、良かった!!
久しぶりに良い映画でした、また近いうちに行こうと
思うくらいに良かったです。
やっぱ、映画を見ると、古代はキムタクでなきゃ!って
気持ちになったのが不思議ですが。
まぁ・・・よくを言うと、森ユキは、違うなぁ・・・ですかね。
メイサちゃんがどうじゃなくて、違うよねって感じ。
でも、あの限られた時間での森ユキにするには、
あれしかないのかな?
何年かぶりに、また観にいこう、DVDも買うぞ!って
思ってます。

原作のアニメをあまり観なかったので、観たいかも・・・
って思うくらい。
百恵ちゃんの息子さんもなかなかがんばってたね。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>だいすけさんへ * by ちゃこ
ヤマト良かったですよ。
子供の頃のヤマトっていうと、男の子のアニメだったので、
テレビでも、ちょっと見たことがある程度ですが
レンタルとかで見てみようかと思ってます。

妹が嵐の大ファンでコンサート毎年付き合わされて
ますよ(笑)
かっこいいですよね~。翔くんは、MCも
凄く上手。頭も良い子なんでしょうね。

* by だいすけ
ヤマト、自分の回りもけっこう見に行ってる人は多いです!

キムタクかっこいい\(^-^)/SMAP、嵐、ジャニーズはかっこいいと思う♪(特に嵐の桜井翔が(笑))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

