09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
今朝は、お弁当作りをお休みしました。
このところ、買い物も行かないので材料が(^^;
今日はお買い物もして、明日はいつもどおり。
そんなわけで、ちょびっと朝寝坊ができましたよ。
今朝は、5時40分頃。

k-230.jpg
お散歩は、6時頃。
まだ、暗いです。真っ暗・・・でもないですが、真っ暗に近いかな?
後姿を見ると、おっさんが歩いてるみたい(笑)わはは。
まぁ、実際におっさんなんですけどね。

k-231.jpg
ご機嫌でお散歩してくれました。
が・・・この後、雨がポツポツ。急いで帰宅しました。
冬の暗い散歩も悪くない・・・田舎だし人もそんなにいないので
半天とジャージで・・・誰にも会うことがなくて良かった。

今日、午後からインフルエンザの予防注射に行ってきます。
予約してみました。
去年、生まれて初めてのインフルエンザで大変だったから。
布団かぶってるのに、寒くて震えるなんてはじめてだった。
でも、イイトシして恥ずかしいですが、注射がなぁ(>_<)
雄介のこと笑えませんな。だいじょーぶ、叫ばないし(笑)
あぁぁぁ~~~昨日の夜から憂鬱です。

皆さんもお気をつけくださいね。
そうそう、宝くじもそろそろ買わなきゃ。
当たった後の計画はばっちりなんだけどなぁ。欲望のままに言うと
3億1本じゃ足りないくらいだけど。あははは。
夢は膨らむんだけど。10枚なので、せめて3千円だけでも(笑)
スポンサーサイト
Theme : 本日の日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

前日から、明日は注射だ~って、ずっと憂鬱だったよ(笑)
雄介のこと笑えないじゃんって家族に言われました。

ズボンのたるみ具合とか、歩くときの足の曲がる角度とか
おっさんみたいでしょ。
お散歩以外は、動かないよ~。
かれんちゃんと、雄介だと静止画像だろうね(笑)
毎日、弁当を作ってはいるけど、レパートリーがなくて。
前の日の残り物とか、いっつも同じような中身です。
それでも、給食よりはって思って作ってってます。

* by ちゃこ
>まみさんへ
うん、残り物や、冷凍食品も使っちゃうけど、お弁当です。
時々はサボるけどね(笑)給食はマズイの(ToT)
理想は、朝5時ちょっと前だけど、何回もアラームが鳴って
最近は、5時15分ぐらいになっちゃいました。

注射にしても、採血も痛いって最初からわかってると
どうもダメみたい。ヘンに気が小さいんだな(笑)
最近は当日、お風呂もOKだったのにびっくり。

そんなわけで、いつでも眠い私(笑)
仕事のときも、休み時間とか昼休みとか、必ずちょっとの間も
寝てる。寝太郎です。へへ

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
ズボンのたるみ具合とか、あるくガニマタな格好が
おっさんしてるよね(笑)

晩御飯のおかずの残りとか、冷凍食品とか使って
お弁当作ってるよ。コンビニが車で3分ぐらいかかるのよ。
給食を取ってる人もいるけど、好き嫌いが多いからね。
漬物とご飯しか食べるのがない~なんてこともあるし(笑)
今年は、風邪をひかないように~って毎年思ってるんだけど
なかなか、むずかしーよね。

* by ゆうみん
職場で毎年流行るので予防接種は受けま~す。
今年は11月に入ってすぐに…。
予約したのに1時間も待ちました!v-412
私は注射は打ち終わるまでずっと見てるタイプ(確認しないとねっ!)
変な人です。

雄君おっさんって?全然そんな風に見えないよ。
かれんなんか最近じゃ動きがおばさんを通り越してますわ。
ちゃこさんお弁当作ってるの?えらいね。それにとっても早起き。
私はどっちもダメです。

* by まみ
ちゃこさん、お弁当作ってるんですね!!すご~い!
っていつもは何時に起きてるんですか!?
私は絶対、布団でぬくぬくしてますね(汗)
ダメだな~。。。見習わなきゃi-201

インフルエンザの注射、予約したんですね!
注射・・・私も苦手です。
あ、でも採血は大丈夫なんですよ(笑)なんじゃそりゃーですよね。

宝くじ・・・私も計画はバッチリです(笑)
あとは当たるだけなんだけどな~(いつもは300円しか当たらない!)
早く買わなきゃ♪♪夢の3億円!

* by miumama
雄介くんチェック柄のずぼんがかわいい~~(u_u*)ポッ♪
朝からお散歩ごくろうさまですっ!
ちゃこさんお弁当作るんですよね~すごいー。私なんて・・朝ごはんすら大変なのにヾ(;´▽`A``
っつってもパン焼くだけ・・・・(汗)

注射がんばってくださいね!私もしなきゃしなきゃ・・っと思いつつ・・してません(*;^-^)ゞきっとなってからすごく後悔するタイプだな・・・

もう宝くじですか。。どうしようかな・・いつも買っても3枚とか(笑)なんですが・・
そりゃもちろん当たりませんが・・・んーーーーっ(/-(エ)-\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

