10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
寒いです。
日中はあったかいですが、朝晩。
そして、今日は曇りでずっと寒いみたいです。
毎朝、私が会社でお茶を入れて、現場の人が
出掛けると、大好きなコーヒーを入れます。
オヤツも頂きました。これは午後のお楽しみ。




お茶のお仕事してるのに、コーヒーなんて・・・(^^;
ですが、それはそれ、これはこれ、
どっちも大好きです。

コーヒーは、豆のことやなんなやら、さっぱりですが
酸味は少なめが好きです。
あとは、ドリップコーヒーで充分です。
レギュラーコーヒーなら、何でも。
お茶は、やっぱり深蒸の緑の濃いお茶が好きです。
ってことは、地元のお茶が1番好きってことです(笑)


今日から、母が旅行なので、仕事を早めに切り上げて
家に帰らなきゃです。
雄介は暑がりなので、大丈夫ですが
陽菜が寒がります。

そう・・・昨日、陽菜が掃除機のコードを齧ってしまい
ダメになりました(^^;
何事も無くてよかったですが、フェンスを自分で動かしての
イタズラに返す言葉もありませんでした。
1歳になるのに、イタズラするなんて・・・。
雄介がイタズラが殆どなかったので、ほんと驚きです。
・・・掃除機かぁ・・・出費です。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
お返事が遅くなってごめんなさい。

そう、やっちゃったよ。
陽菜は毛が凄い抜ける子なので、フェンスから
そこそこ離れたとこに小さいスタンドタイプの
掃除機をすぐ使えるように部屋に置いてたんだけど
ちょっと目を離すと何するかわかりません。

いつも一緒の部屋の妹は、布団カバーを何枚
ダメにされたか・・・(笑)
3歳!!後2年か・・・

反省・・・って言葉を彼女は知らないと思います。
叱ってもわかってないみたいで(笑)

. * by ゆうみん
ついにやっちゃったんだね。
かれんにはステレオ、マッサージ器、スタンドのコード切られましたよ!
陽菜ちゃんは感電しないように気を付けてくださいね。
大人になるまでもう少しかかりそうだね。(笑)
かれんは3歳くらいまでやんちゃでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

