07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
サボリがちなブログなので、トリミングの記事ばっかり
になっちゃってるね(笑)
そんなわけで、今日はトリミングの日でした。



出かけるときは、こんな感じ。

P1000131.jpg

車酔いで、ヨダレとゲロゲロが心配で、タオルのしたは、
長座布団⇒トイレシーツ⇒防水シーツ⇒バスタオルなんですが

今回は、びっくり・・・吐くどころか、ヨダレもなし。
わぉ!慣れた?たまたまかもですが。

P1000142.jpg

涙は多い子で(*_*;
可愛いリボンもつけてもらました。
いつまで、もつかな・・・(笑)

P1000133.jpg

身体の毛は、ふつうですが、この尻尾がスゴイです。
身体の毛質もだけど、パピヨンちゃんの尻尾みたい。
雄介は、尻尾が貧相なので、びっくり。
ポメちゃんのふさふわ、くるん~!にはならないっぽいです。
同じ犬種なのにスゴイ違い(笑)

P1000139.jpg

ゆーくんです。見えないけど、赤いリボンです。
やっぱり、雄介は赤が良い感じです。

皮膚炎もちょっとずつ、治ってます。
陽菜も大切な私の娘ですが、
やっぱり、雄介は特別だなぁ~はじめてのワンコだからかな?
ほんとに、とっても愛おしいです。
この子のこんなスマイルがずっと続くことを
日々祈ってるとこです。
最近、気温が下がってるせいか、お咳が時々でます。
何かと毎日お薬飲んでるね(;一_一)



ここからは、ちょっとオタクなお話。
今更ですが、とってもハマってる漫画とアニメが
あります。

ドラゴンボール改 人造人間 セル編 1 [DVD]ドラゴンボール改 人造人間 セル編 1 [DVD]
(2010/10/02)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る


漫画はもっと昔に全巻買って持ってるし、当時も大好きですが、
最近、またテレビでやってるんだよね。
たまたま観てから、久しぶりに、萌え~~です。
やっぱり、いいですよね。
映画は、ビデオで買ったので持ってるけど
いまどき、ビデオって・・・デッキもないし(笑)

そんなわけで、大人買いしたいとこですが、
貧乏なので(涙)
前の、テレビシリーズ、このドラゴンボール改、映画と
ちょっとずつ、実は集めてるとこです。

やっぱり、良いですよね。
サタンの声優さんが亡くなられたり、天津飯の鈴置さんも
だよね・・・できたら、昔のテレビシリーズも、今のも
全部欲しい~ちょっとずつ(笑)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>だいすけさんへ * by ちゃこ
陽菜は、いつも猪突猛進というか
イケイケ娘(死語・笑)です(笑)

そうなんです。犬もネコも苦手だった私が
ある日突然、家族にしたのが雄介です。
動物に触るのも怖かったのにね(笑)
今じゃ、家族以上の宝物かもって思うくらい
可愛いやつらです。

* by だいすけ
陽菜ちゃんも、ゆうすけくんも「行くぞ~!」みたいな雰囲気出てる\(^-^)/

ゆうすけくんが初めてお迎えしたワンちゃんなんですね!

うちはハムスターしか飼ったことないですが、一番初めの子はいろんな面で特別って気持ちわかりますよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

