10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
昨日、ブログ書いてUPしたつもりが
なくなってた・・・
あまりのショックに、昨日は放置。
で、今から書き直し・・・もぅ

P1000118.jpg

k-199_edited-1.jpg

今年も盛り上がってました。
たくさんのお客さんも来て、ちょっと大変。
でも、年に一度のことですからね。
やっぱり、ここで生まれて育ってなので
お祭りは大好き。楽しみました。

DSCF0769.jpg

両方、法被も着てるんだけど、わからないね(笑)
雄介は、好きじゃないとはいえ、写真取るのも
ラクチンだけど、陽菜は大変。
落ち着きが無いんだもの。
じっとしてられない子で(^^;

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (6) |

> bimaままさんへ * by ちゃこ
ちょっと前まで、記事を書いてると
やたら、強制終了になってた、ここのブログ。
こまめに保存しながら書いてたんだけど
最近、それもなかったので、安心してたら
久しぶりに消えました(;一_一)
ショックで、しばらく、ぼーぜんとして
その日はやめて、翌日にしちゃいましたよ(笑)

もっと写真の数もあったんだけど。
あっさりめにしちゃいました。

お祭りは、滅多に外にでない陽菜が
大騒ぎでした

>だいすけさんへ * by ちゃこ
コメントありがとうございます。
そして、先日は、雄介のマッサージありがとう
ございました。
あの後、車の中でも家でもぐっすり寝てくれて
助かりました。前脚を骨折したときに
曲がってしまったので、あちこち負担になってる子
なので、とても気持ち良かったようでした。

こちらこそ、ぜひ声をかけてくださいね。
本当にありがとうございました。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
そーなの。
もう少し、写真もUPしてあったし、
記事も長かったんだけど。
短く少なくなりました(;一_一)

もーちょっとすると、紅葉にもなりますね。
陽菜は、この後、洋服を自力で脱ぎました。
・・・まったく、困った子です。

* by bimaまま
私もせっかくの記事を消してしまったことが何度かあります
あれショックですよね~
ちゃこさんもやっちゃいましたか・・・

わ~お祭りだ~
雄介くんと陽菜ちゃんも法被着て参加してきたんですね
楽しそ~♪

☆初めまして☆ * by だいすけ
こんにちは!吉田公園に行ったとき、ゆうすけくんにマッサージさせてもらったものです♪

ゆうすけくん、すごいおとなしかったらマッサージやりやすかったよ!ゆうすけくんもひなちゃんもかわいかった(^^)

またみんなで集まるときは呼んでください!!

* by ゆうみん
記事が消えるとショック過ぎるよね。
長く書いた時に限って消えません?
再度アップした時にはあっさりした記事になってたりする…私。
陽菜ちゃんのはっぴ姿が黒いドレスに見えた!
先週近くまで行きました。
お祭りじゃなかったからスムーズだったな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

