05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
週末は、天気が悪かったので、買い物に行くぐらいで
何もない週末でした。

雄介、悪人顔ですね(笑)
そう、怒ってます。


原因は・・・。

2010102920150001.jpg

はーい、垂れ目のお嬢さん。陽菜ちゃんです。
んっとに、すぐちょっかいかけるもんだから、
ぎゃんぎゃんと、2人一緒だとウルサイ。
いつになったら、仲良くなってくれるのかしら(^^;

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
私も、ポメの怒った顔は結構好きです。
柵をはずして、一緒にさせると
もう、大騒ぎです。
陽菜が兎に角しつこい。
逃げて怒る雄介、おにぃちゃ~んって
追いかける陽菜・・・。
飼い主たちは、大笑い(笑)
本人たちは必死だろうけど、飼い主は
嬉しいです。

* by ミッキーママ
雄ちゃん 怒ってますね~o(〃^▽^〃)o
ポメちゃんのこういうお顔も大好きです
陽菜ちゃんも雄ちゃんが大好きなんですね
天真爛漫な笑顔が可愛いです^^
ぎゃんぎゃんと賑やかなのも
家の中が楽しくなりますね
うちは風太1ポメでとっても賑やかです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

