09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
土曜日に、皆さんに遊んで頂いてお疲れな2人
珍しく陽菜が大人しい(笑)




そんな中だけど、取引先の展示会に顔をだして
その帰りに、隣の袋井市の友達のところで
ひまわり祭りが開催されたので行ってきました。

P1000089.jpg

季節はずれだけど、綺麗~凄いたくさんのひまわりでした。
毎年、お祭りも大きくなってます。
人も、ワンコもいっぱい来てました(^^)

P1000093.jpg

夏に作ってもらった、向日葵ワンピ。

P1000096.jpg

実は、ゆっくり散歩したり観たかったんだけど
雨が結構な勢いで降ってきちゃって
写真は、これだけなの。
そんなわけで、地面に下ろすことも
できなくって(^^;

P1000085.jpg

短い時間で残念。
あっ!でも、お疲れの2人には良かったかな?
家について爆睡でした。
ひまわり祭りは終ったけど、ひまわり畑はまだあるので
また、お天気の日に行こうかな。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>らあさんへ * by ちゃこ
アーチンくん、ほんとお顔が白くて
涙やけもなくて、美ポメちゃん。
似てるって言ってもらえると嬉しいです。
陽菜は、滅多に声をかけてもらえない子なの。

アレルギーってほどじゃないみたい。
涙が元々出る子で、久しぶりの外の空気に
少し反応したのかもってことで、目薬と
目のふちのお薬をもらいました。
涙やけで、赤くなってお薬ってのは、
我が家に来て、3回目ぐらい。
いちど、涙管を通してもらったんだけどね。
詰まりやすい子みたいです。
また、遊んでやってね。

* by らあ
凄い数のひまわりですね~v-299・・・でも北海道は雪が降ったのにね。今年はやっぱり変な陽気ですね。
陽菜ちゃんのこの振り返り写真、アーチンに似ていますよ(笑)

そう言えば、陽菜ちゃんの目の下大丈夫でしたかv-361やっぱりアトピーかなv-361なんでもなければいいけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

