07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
まずは、タイトルが・・・すみません。
毎回なんとセンスのないタイトルだと思ってます。

23日は、吉田公園まで、ポメちゃん、チワワちゃん
パピちゃんにお会いしてきました。
季節も気持ちよくなってきて、広い芝生、
綺麗なお花、コスモスなどいろいろすてきな公園でした。
でも、いっぱいのワンコずに囲まれて
幸せだったのに、写真が非常に少ない。
写ってない子もいるし・・・すみません(^^;



陽菜と雄介は、別のカートにしました。
チワワちゃん、ポンチョくんと、あんよちゃんかな?
ごめんね、違ってるかもしれない。

10-23-2.jpg

カートのシルバーの2人、「ほっといてください・・・」
オーラがでまくりでした(笑)
ミミちゃん、メイちゃん。可愛い女の子ちゃん。
お母さん大好き。

10-23-3.jpg

唯一の、ロングコートのチワワちゃん。
名前がわからないままでした。ごめんね。
大人しくて可愛い子。
かれんちゃん!とっても気配を消すのが上手。
あーちんくん!とっても、フワフワだけど
とっても小さくて軽い子。理想のポメちゃんです。

10-23-4.jpg

2時ちょっと前。公園のあまりの寒さに、
ゆうみんさんが、ご自宅へ招待してくださいました。
いつも、お邪魔しちゃってすみません。
ここでも、写真が少ないです(^^;

雄介ってば、おにいさんに、すっかり懐いてしまって、
全身マッサージをしてもらって、夢ごこち。
足が、ぴーん!ありがとうございました。

10-23-5.jpg

すみません、写真少なっ!
写真では、わかりずらいのですが。
アーチンくんと、陽菜がちょっと仲良しでした。
気にしつつ、そしてあまり懐かないみたいな。
滅多に家から出ないので、嬉しい発見。
雄介とかれんちゃんは、あれっ??って
感じが多かったです。やっぱり。

夜遅くまでお邪魔してしまって、
ありがとうございました。楽しかったです。
お話してると、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
また、遊んでやってください。

帰りは、陽菜も雄介も爆睡でした(笑)

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (6) |

>ちえこさんへ * by ちゃこ
お会いできなくて残念。
ぜひ、また、お話してくださいね。
コタくんは、元気ですか?
雄介は、すっかりおっさん化してます(笑)

誰ともお友達になれない雄介ですが
陽菜は、ちょっと雄介よりマシかな?
コタくんと仲良くできたらいいなぁ。
また、是非遊んでください。

>ワリさんへ * by ちゃこ
ありがとうございました(^^)
とても楽しい1日でした。
陽菜がミミちゃんやメイちゃんと
ちょっと仲良くできたこと嬉しかったです。
走ること遊ぶこと大好きなので
また、是非遊んでくださいね。

ミミちゃん、メイちゃん、おなか大丈夫だった?
オヤツたくさん食べさせちゃったから。
雄介と陽菜は、全然大丈夫でした。
あの日は、ご飯も食べずに寝ちゃいました。

>らあさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、お世話になりました。
とても楽しかったです。
何度も、アーチンくんと陽菜を間違えました(笑)
お顔とか、性格とか似てるね~(^^)

このまま、陽菜は散歩しない子で
過ごすことになるかもしれないので
また、是非遊んでやってください。

* by ちえこ
お久しぶりです!
この季節の吉田公園大好きですー(^^)
この日は電話で参加しましたが(笑)
みんなの元気な姿が見れてうれしいです。
遠くなってしまいましたが、また雄介君と
陽菜ちゃんにもお会いしたいです♪

* by ワリ
とっても楽しかったですね~。
陽菜ちゃんとメイが遊べたようで良かったです。
それと美味しい食べ物いろいろありがとうございました。
ロールケーキ、ぬれオカキ、めっちゃ美味しかったぁ(^_^)

今度は、ミミ&メイと陽菜ちゃんと走り回れるといいなぁ。


* by らあ
土曜日はお世話になりました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
それに、陽菜ちゃんとアーチンが仲良くしてくれて嬉しかったです。陽菜ちゃんありがとう。まだまだ、アーチンもおこちゃまだから、陽菜ちゃんが相手にしてくれたのかなv-363
それに、いやし隊&落ち着きがない所も似ていたし、上から見たら見間違えるほど似ていてビックリしました。
お土産やオヤツまで頂いてすみませんv-421ご馳走様でした。
また機会があったら遊んでやって下さいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

