04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
ついつい、日記がサボりがち(^^;

これといって何もない日々で、ネタもなかなかなくって。

今朝の雄介。
お散歩もして、朝ごはんは?って聞いたけど
イラナイ・・・とのことで食べませんでした。



陽菜と違って、スローリーな雄介(笑)
この写真を撮って、その後は
朝の身支度。

IMG_0245.jpg

着替えをしたり、化粧したり・・・20分ぐらいかな。
周りをバタバタ動いたんだけどね。
同じ場所で写真をまた取ると、動いたのは、
頭だけ(^^;

1歳のピチピチ陽菜ちゃんと比べちゃなんだけど
それにしたって・・・(笑)
そんなまったりした雄介が心から愛しい日々です。
そりゃ、陽菜のベロベロ攻撃だって嬉しいけど。
雄介がペロペロする子じゃないので、憧れてた
ワンコとのちゅーちゅーも、たまにならいいけど
毎日、いつでもちゅーちゅーってのは、
結構、ウザイです・・・文句言っちゃダメと
思うんだけどね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
陽菜が、あんな子なので雄介にはストレスも
あるだろうけど、まぁ、何となく何とかやってる
最近です。

あぁ!その生きてる?ってのわかるわかる。
ゆーくん!って声をかけても、ピクリともしないので
慌てて、ゆーくんって、大声で身体をゆすったり
してみたり・・・そのときの、あぁぁん!ウルサイ!
みたいな表情が安心するんです(笑)

* by ゆうみん
雄介君と陽菜ちゃんの様子が目に浮かぶよ。
だってそのまんま、かれんとメグみたいです。
最近のかれんがあまりによく寝ているので、
時々息をしてるかチェックしちゃうんですよ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

