08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
10月も中旬になっちゃいましたね。

もう、雄介には、こーいった物はあげてません。
飲み込んじゃうので、気管支の弱い子ですしね。
2_20101018094908.jpg
これ、陽菜ちゃんのガジガジに何度かお世話になりました。
きっと悪くないですね。
ですが、ある日これをカジカジした陽菜が私に
ちゅーをしてきました。
はじめて、知ったんですけど。
すんごい。くさい!!クサイ。クサーィ!
動物園のにおい!かじりかけのを嗅ぐと
うぉ~~!
陽菜には良いのでしょうね。お気に入りでしたから
この日から、それは取り上げました。
悪いけど。無理。ちゅーするしないじゃなくて
香りを嗅いじゃったので、無理です。
ごめんね・・・(^^;

さて、今回は写真もいっぱい。
トリミングに行きました。丁度2週間ですからね。
陽菜はいいけど、雄介はこのサイクルを崩せないですね。
毎日の散歩は汚れます。
IMG_0227.jpg
IMG_0228.jpg

雄介は、リボンがまだ、付いてるけど
陽菜は1週間は持たないね・・・。
タオルはヨダレ防止。
今回は、びっくりヨダレもちょっとで、
吐くこともなかったです。たまたまでしょうけど。

IMG_0232.jpg
お疲れ~。ちょっと不機嫌ですね
ふかふか、クッシングのお薬が効いてるのか、
少し、増えたかもしれない。
まだまだですけど。
皮膚炎のお薬も良い感じかな?綺麗になってきました。

IMG_0237.jpg

赤いおりぼん。ん・・・リボンの色。
逆の方が似合う気がします。
今更・・・って言われそうですが、
陽菜って、垂れ目ですよね?(笑)
雄介より垂れ目かもしれない・・・

IMG_0234.jpg

ゆーくん、写真は?って今朝お願いしたら
拒否されました(笑)
横から見ても、少し毛がふわってしてきたね。
それでも、以前の半分あるかなぁ・・・(^^;

IMG_0239.jpg

お留守番のときは、ここ。狭いけど
妹のベットの解放付。カバーは防水(笑)
でも、そこでの粗相は、なくなりました。
でも、自由にするとコード齧ったり。
雄介は、1歳前には、どこでもフリーだったけど。
そんな日がいつか来たらいいなぁ。
ココだけの話、トイレもイマイチ不安です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
それまで、何か臭う?って思うときも
陽菜臭かな?って思ったのですが。
アキレスでした。陽菜の臭いじゃなくて良かったです。
たまたま、今回は吐かなかったけど
何とか慣れると嬉しいですよね。

良く見ると、雄介より垂れ目ちゃんです。
キツネ顔なので、今頃気が付きました(笑)

* by ミッキーママ
アキレスって臭いますよね~
風太も齧った後はアキレス臭いです(^▽^;)

雄ちゃん車の中でご機嫌ですね~
陽菜ちゃんは車練習中なのね
風太もここ2回ほど 車酔いせず吐いてないので
このまま慣れてくれたらいいなぁと思ってます

タレ目な陽菜ちゃんちゃん 可愛い~
お留守番場所が決まってるんだね
風太より広いかも(笑)
風太も何をやらかすか心配で
フリーでは置いておけません(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

