03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
クッシングのお薬、ミトタンを飲んで
前回は、ドンドン元気がなくなって大変だった雄介。
量も半分を一日置きの投与の日々です。
調子は、良いです。



フードも、ドットわんのとりご飯に、ササミのふりかけを
ちょっとかけて、2人とも気持ちよく食べてます。
陽菜は、あっと言う間に食べちゃいます。
雄介は、相変わらず手から数個ずつでないと
食べませんが(^^;

2010100614290000.jpg

暖かいコーヒーが美味しく飲める次期になってきました。
日本茶もいいですね。
紅茶より、コーヒーの方が好きです。
味の詳しいのは、全くわかりませんが。
さすがに、インスタントコーヒーよりは、紅茶です。

そーなると、コーヒーのとき、一口だけチョコを
頂くと。幸せ~ですね(笑)
冬季限定。新商品。この次期になると
つい、この言葉に負けて買っちゃいます。
結構、美味しかったです。

2010100614290001.jpg

これは、冬になると時々買うチョコ。
ビターが美味しいですよね。
去年、チョコの中にきなこが、入ってるのが
マイブームだった(笑)
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
チョコレートが美味しいよね。
コンビニの新作チョコや、期間限定ってのに
とっても踊らされる私です。
夏は、安売りのアイスコーヒーです。

この、ミトタンのお薬は強いみたい。
粉なんだけど、危険なお薬らしく。
お薬をあげたあとの手は、必ず洗うこと。
粉を吸い込まないようにマスクしてほしい
ぐらいに言われました。
マスクはしてないけど、気をつけてます。

* by ゆうみん
今日お店に行ったらチョココーナーが出来ていました。
寒くなるとチョコも美味しいよね。
私は夏でもコーヒーはホットだよ。
コーヒーならなんでも、もちろんインスタントもOKです。
クッシングのお薬って強いのかな?
副作用とかあると心配だね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

