04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
毎日の気温がどんどん下がってくるのが嬉しい雄介。
お散歩も絶好調でしたよ。

kn-223.jpg
家の前・・・玄関あけると道路。田舎の小さい町なんですが
城下町だったそうで、町全体が道路が狭くて、入り組んでます。
まず、初めての人は道に迷いますね(笑)一通も多いし。
ここからお散歩がスタートします。
k-225.jpg

毎日、ボク(雄介)が、トイレを兼ねたお散歩させてもらってる。
神社とその駐車場だよ~。にゃンにゃンがたまにいて大騒ぎしちゃう。

k-227.jpg
今日も、ツナギで元気よく歩いたよ~。
今日は、いつもの倍ぐらい歩きました・・・まぁ、後半は抱っこだけど(笑)

k-228.jpg
ちっさいですが、和室側の縁側です。
今日は、こっちが良かったらしいです。今日もここから、見張ってますよ~。
ガウガウしてるんだろうな(笑)

k-229.jpg
お仕事ですか?いってらしゃーい。
でも、オヤツくださいね~・・・ってところですかね。
あー会いたくなってきます(笑)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
何処言っても、クリスマスになってるよね。
あまり、これといって思い入れもなく、ケーキを食べる日ぐらいな
最近です。あはは。

最近、すっかりロンパースばっかりです。
それでも、ハミ毛のところに、ゴミがついたりして(>_<)
暗い時間に散歩が多いのでどーしても付いちゃうところを
歩かせちゃってるんだなぁ。

* by ちゃこ
>ハチままさんへ
我が家では、雄介と私が結構、冬好きです。
何がラクって、散歩のときアスファルトを触って大丈夫かな?とか
暑いから、日陰のあるコースを考えたりって面倒がなくてよいです。
暑さに弱い子で困っちゃいます。

こんな風に、座布団やクッションを敷き詰めるので
イマイチな見た目です。
綺麗好きでもないので、いいですが・・・
大人ばかりの家なんですが、子供がいるみたいな家になってます(笑)

* by ちゃこ
>まみさんへ
その、知らないおじさんの言葉。
わかるわかる、私も近所の人とかに良く言われる(笑)

お昼休みに誰かが家に戻れる日は、最近1階で過してます。
こんな感じにガウガウしてることでしょう。
行けないときとかは、2階で閉じこもってるます。

雄介が来てから知ったことが・・・ご近所で結構、犬がいる(笑)

* by miuama
blogクリスマスですね~~もうそんな季節~~i-189
雄介くんのお散歩コース♪とっても素敵ですね~~!
ロンパースもとってもかわいい。+゚(*´∀`*)。+゚
雄介くんのお留守番場所。
日向ぼっこしながらお外の様子を見て・・
素敵な場所ですね~~♪
雄介くんの笑顔が・・・かわいすぎるーーっ(人´∀`).☆.。.:*・

* by ハチまま
そっかぁ~ 雄介くんには これからの季節が過ごしやすいのね。
私には 辛い季節ですぅ (⌒_⌒; タラタラ
でも、この縁側は ポカポカと気持ち良さそう。
クッションやら座布団 こんな風に並べられてるなんて尚 最高。
いい場所 与えてもらって うらやましいぞ~

* by まみ
雄介くん散歩の半分は抱っこちゃんなんですねっ♪
私も歩かない子を抱っこして散歩してたら知らないおじさんに
犬の散歩じゃないなーガハハハ!!と笑われたことが・・・i-229

いつもそこから外を見てお留守番してるんですか?
いいですね~♪
うちの近所にも外を見ながらお留守番してるポメちゃんがいますが
いつも勝手に手を振らせてもらってます♪

写真とかみてたり、今何してるんだろう?って考えたりすると
物凄く会いたくなっちゃいますよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

